PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由騎士団『軌跡』

雑談場所(メタ有り)

……見た目は雑談部屋なのだが、この部屋に入ると自分以外の何かの意識が入り込むような錯覚におちいる……

……はい、というわけでメタ的なことやその他の話題の雑談はこちらでするようにしましょう。よろしくね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それじゃぁ、どこに行こうかしら……やっぱり海洋?
他に行きたいのあるならなんでもええよー
この前も言ったとおり一人だと行く予定も無かったから、水城が行ってみたいところで大丈夫よ。
それじゃぁ、参加してこようかしら?
そして依頼では水城じゃなくミーナさんの方と被るとか……
まぁ、わかってたから同じになった時に驚いたわ。
ええっと……おめでとう……でいいのかしら……<当選

そして……まぁ、そんなこともあるのね……<泣きそう
なおうちの背後的にはコモドドラゴンネタは二回目です。…なんでや
同じこと考える人っておるんやなぁ…って…
ふむ、他所でもあったのね……まぁ、ネタが被るなんて日常茶飯事よね。

さて、依頼の方はどうしたらいいかしら……
まぁ、そこも重要……かしら?

そして偶に眠気とかが凄くて数時間寝落ちてたなんてことは結構あるわよね……
……日常茶飯事だったら見直さないといけない気がするわ……
まあ大体布団には入っとるし大丈夫やって
……それを大丈夫と言っていいのか……

ともかく、何かないかしら……PPP以外での話だけどね。
そして、さて……困ったわ……あした夜勤だから今日ある程度プレイングを纏めようと思ってたらまだ纏めれそうにないという……まぁ、話し合いに参加してないから大きなことは言えないけれど……
よし、まずは最低限書いた、少なくとも白紙で迷惑をかける事はない。
そっからこー、肉付けしていってやなー
よし、今日はプレイング問題なくできた、あそぼ~
うん……お疲れ様よねぇ……大丈夫?
シナリオに入れない~手持ちががが……
こんなこともあろうかと300は常時残して…あ、イベシナには後で入ります
一応300くらいまでなら大丈夫そうよ。準備した、ピンナップ大丈夫
急がんで良かったのにー
んじゃま、ゆっくり考えてく?
にゃ~!(驚きとか色々でゴロゴロ~~)
7月の終わりくらいかと思ってたけど待ってた全身ができたの~(ごろごろ)
予想通りだったけど予想以上できゃわいいの~(ゴロゴロ)
秋葉ちゃん逃げて!うちの理性がマッハでやばくて貞操の危機よ!!(最低)
わ~……私以上に大変な水城がいた(隠れつつ)
仕方ないね、こんなに可愛いうちの嫁が悪い
さて、ピンナップどうしましょうか……クルージングでお酒飲んでて風景見てる感じだったかしら?
うん、そない感じやったー。
まあ場面でっちあげてもええかもやけど
道路が無くなったり土砂が崩れたり、そして道が通行止めになったり。
そっちよ~……まぁ、家には戻れたけど(ーωー)
なら良かったわぁ…なお、こちら側は西日本なのに「お前んち西日本じゃねぇから!」って言われたので無事です
もう少しで真ん中だからじゃないかしら……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM