ギルドスレッド スレッドの一部のみを抽出して表示しています。 うしひめさまの寝所 御目通り 【牛姫様】 山神・媛丑 (p3p002368) [2017-09-28 23:27:25] 霧に包まれたどこかの山のどこかの小道。あなたが霧中を切り抜けた先、高い木々で囲まれた日の当たる場所にある、ちょっとした草原。すやすやと寝息を立てる小動物達と、其れ等に包まれて、寝息を立てる大きな存在を守護するように、寝そべるまま警戒し、あなたを観察する大型の動物達。一匹の唸り声を皮切りに、様々な動物達が次々と起き上がり、あなたの前に立ちはだかる。今にも迷い人たるあなたに襲い掛かりそうだ。しかし、彼らの背後から牛の鳴き声が聞こえたかと思うと、鶴の一声を聞いたが如き様相にて、動物達は左右に別れて整列し始める。整然と左右に控える動物達の列。草原に現れた道の先におわしめすは、人面牛身の人外。かつての世界では「やまがみさま」と呼ばれていた、一人(一匹)の雌牛であった……。ウチ(うしひめさま)とお話し、しーましょ? →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
あなたが霧中を切り抜けた先、高い木々で囲まれた日の当たる場所にある、ちょっとした草原。
すやすやと寝息を立てる小動物達と、其れ等に包まれて、寝息を立てる大きな存在を守護するように、寝そべるまま警戒し、あなたを観察する大型の動物達。
一匹の唸り声を皮切りに、様々な動物達が次々と起き上がり、あなたの前に立ちはだかる。
今にも迷い人たるあなたに襲い掛かりそうだ。
しかし、彼らの背後から牛の鳴き声が聞こえたかと思うと、鶴の一声を聞いたが如き様相にて、動物達は左右に別れて整列し始める。
整然と左右に控える動物達の列。
草原に現れた道の先におわしめすは、人面牛身の人外。
かつての世界では「やまがみさま」と呼ばれていた、一人(一匹)の雌牛であった……。
ウチ(うしひめさま)とお話し、しーましょ?