PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅一座【Leuchten】

【相談】逆バニーピン

逆バニーピンを作る為の相談場所……えっ……?(俺何言ってるんだろうって顔)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やあ。はろはろ〜。俺も仲間に入れて? よろしくお願いします。(にこっ)
あ。(無黒さんのサイコロを見て構え)最初はグー! じゃんけん……
9
宜しくお願いする。
ん?振ってじゃんけんするのか?
95
皆のダイスとジャンケンの勢いがすごい……(はわ)

ん、改めて自己紹介……旅一座【Leuchten】の団長…ヨタカ・アストラルノヴァだ…此度はお集まり下さり感謝する。

ん、早速だけどピンナップの相談をゆっくりでいいのでやって行こうか。

逆バニーピン…皆どんな雰囲気のものがいいだろう…?
なんか誤爆して乱数にチェックが入ったまま投稿してたみたいっすwww
意味は全く無いっす!!!!wwww

1つ案を出すなら
「フリルとかあしらった可愛い系」

「レザーとか使ったカッコイイ系」
で一枚で二つ分美味しく頂くのはどうかなと思ったっす!

勿論各々でデザインを決めて個人毎に依頼文作って投げるのも良いと思うっすよ!
あくまで一案なんで丸投げでもオケっすよ!
絵師さんの得意なタッチで描いてもらえればそれはそれでクオリティも上がると思うっすから!
雰囲気だけふんわりと決めておいて、後はお任せってのは絵師様も決めやすいのかな……と……?
ありゃりゃ、負けた負けた。グリムさんも無黒さんも強いねえ。
改めまして、俺はウォーカーの真だよ〜。よろしくね。

俺も雰囲気とか大枠を決めて、あとはお任せ希望かな。

ねえねえ、この逆バニー着用企画に男4人が集まったワケだけど、みんな(PC)はどういう動機で参加したのか、好奇心的興味で聞いてい〜い?
俺っすか?
楽しそうだったからっすね!

【背後】
え、なにこの面子ヤバイしアツイしパナイしめちゃ見たいし混ざりたいし何より皆個性的だしそれぞれキャラ被らないし多種多様の様々な逆バニー男子見れるとか乗るしかないじゃん!(早口
俺はなぜこんな企画を……?(ちんぷんかんぷん)

(背後:みんなのスケベな姿みたいやん?て気持ちが全開でしたありがとうございます)
んん、何か変なものが頭に流れ込んできた気が……いや、気のせいか。

出ている案として
・絵師様のお任せ
・「セクシー」なものか「キュート」なものかで別れてやるか

って感じだな……。
個人的には皆の色んな姿も見たいなぁと思って「セクシー班」「キュート班」で別れるのは推すかなぁ…と……?
じゃぁ一応言い出しっぺなんで「班分け」に一票っす!
依頼文にタグみたいな感じで各キャラ「デザインイメージ:キュートorセクシー」
とかふわっと描いといて基本お任せでも良いかなって思ってるっす!
ああ、なるほど、ね。ふふふ、いーじゃん。
ちなみにうちは 俺の趣味 って堂々と言い切っておこうかな。
思いがけず複ピンで、あなた方とイラストを創る機会に恵まれて嬉しいよ。

そうだねえ、俺も班分けに異論ないよ。
それなら俺は、セクシー路線の方が映えるかな。黒兎のバニーになりたいんだよね〜。
自分が参加したのは、その、恥ずかしいが色んな服を着れるのは楽しいからだな。

自分もその方針で構わない。
セクシーなのは一度やっているからキュートをやってみたいとは思っている。
俺はどっちでもいいんで皆さんとのバランス見て決めるっすよ!
んん、じゃあ俺もき、キュートでいこうかな……。
とりあえず今の所セクシー1/キュート2っすね~
んじゃ俺はセクシーに回って、アーマデル君には好きな方に回って貰うっす!
ん、アーマデルはどちらになるのかな……。

と、それとそろそろ絵師決めといつ頼むかの期限を決めようかな、と思うよ…。

誰か頼みたい方、とかいるだろうか…?
・期限はいつでも大丈夫なんで他の方達に合わせるっすよ!

・ILさんは
可愛いよりなら「アミジョウ」さん
カッコイイ、セクシー系なら「弐壱百」さん
を推すっす!
俺も、みなに合わせる、かな…。

アミジョウさん、弐壱百さん……どちらもいいね……。俺からは…「mairry」さんを推すよ…。
(訂正)
期限は……冬になる前かな。

俺はイラストレーターさんは、アミジョウさんが良いなぁ。

文字数追加オプションがあるし、前々から書いて貰いたいなぁって思っていた絵師様で、今回の様な逆バニー案件もとっても素敵に描いてくれそうな、絵師様みたいだから。

俺はアミジョウさんを推します。
うーん、ファントムナイトが終わったら直ぐにシャイネンナハトも来ちゃうし……絵師様が多忙じゃない時期を選びたいね…。
有識者のアドバイス有難いっすね!
そうするとやっぱり9月中が無難っすかね?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM