PandoraPartyProject

ギルドスレッド

折り畳み式移動型民宿『伽』

【低速】メイドハウス【大きなテント】

こちらはゆっくりお話しする場所デスネ。

テストがてら作ってみたデスヨ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(テントの入り口をめくり)
お姉様、今日の夕飯……

…………。

………………(カタリナ様の寝袋を勢い良く蹴り飛ばす)
おやおや、わしのここも空いてるデスヨ?(正座してお膝ぽんぽんとした瞬間に口笛ちゃんが現れた)

口笛ちゃんワイルドデスネ!!お夕飯がどうかしたデスカ??
おや、シャンゼリ…グボァァアッ!!?
(デコピンされた芋虫の様にテントの隅へ蹴り飛ばされ転がる)

ま、待ちたまえシャンゼリゼ……グハッ、トレール君には疚しい事をしようとしたのではなくてだね!
小さな女の子を偶には甘えさせてあげようというパパ心という奴さ!(余計に危ない感が出る)

トレール君の膝枕……(シャンゼリゼをチラッと見て「良いかなぁ?」とジェスチャーする)
いえ。夕飯は何が良いでしょうかと訊きにきただけであります。
そんな最中に不埒者の姿が目に入ったでありましたので、つい。

……いえ。お姉様を護ろうと反射的に蹴り飛ばしてしまったでありますが、お姉様が望むことに対して口笛が口を挟む権利は無いであります故。
カタリナパパデスカ???わしがそう呼ぶと更に危険度が増す気がするデスネ?

夕食……シチューとか食べたいデスヨ!

(そんな事をいいつつスリットの入ったメイド服をちらちらさせて)
スカートの上がいいデスカ?ふとももがいいデスカ??
はっはっは!
いつの間にか君達はそんな間柄になっていたのだね。
それならば私は無粋な真似をしたりしないとも、ここは間を取ってシャンゼリゼに膝枕をして貰うのはどうかな!
(トレールのメイド服を一瞬見てから「これは衛兵を呼ばれてしまう……」と頷き、シャンゼリゼにウインクする)

(寝袋に包まった芋虫状態で転がって戻って来た)
はい!わしが口笛ちゃんのところでごやっかいになってるデスネ!!

おや、口笛ちゃんの膝枕をご所望デシタカ
(ふわりとテントの中に顔を出して)

…失礼。御挨拶は、此方で宜しいのかしら。
アルチェロよ。改めて、どうぞ宜しくね。
アルチェロさん!はい、ここで大丈夫デスヨー!!!

今は……えっと、なんだかすごい状態になってるとしか言いようがない状態デスネ
うーす。一体何がどうなってんのやら(テントを覗き込み)
スティーブンだ。よろしくなぁ
あ、スティーブンさんも来たデスネ。いらっしゃいデスヨ。

何か話題をー……とりあえず、マイハウスへようこそデスヨ
膝枕争奪戦………いや寝心地選手権かこりゃ?
寝心地選手権!!まけられないデスネ!!!(ぐっとガッツポーズ
…私、勝てるかしら…?あまり、太腿が太くないのよね…。(無表情に呟き)
優勝候補はトレールかな、その自信は。アルチェロも良いんじゃねーか、細いってのに憧れる奴も少なくないと思うぜ?
俺は……する側にはむかねぇな
太腿は太さだけではないデスヨ!触り心地とかも重要デスカラネ!!!アルチェロさんもいけるいけるデスヨ!!!!
…そういうモノなの?…まぁ、私の太腿で喜ぶヒトがいるのなら、構わないのだけれど…。
ひひひ、開催が楽しみだな。審査員側で参加したくなるぜ。太ももってのは良いもんだ
(そっと入口にモンブランを10個ほど置いて行く)
おや????モンブラン!!!!ポテトさんありがとうデスヨー!!!!!
突然デスガ!なんと新しい仲間が増えたデス!そういえば紹介するところ作ってなかったデスネ!また何かお祝いとか考えないとデス!
と、とりあえず今はここで挨拶してしまっても大丈夫なのかしら?
華蓮・ナーサリー・瑞稀(かれん・なーさりー・みずき)、宜しくね。

得意な事と言われるとあまり無いのだけど…誰かのお手伝いをするのは、まあ嫌いじゃないわ。何かを頑張る時、呼んでもらえたらお手伝いするわね。
おーいえーい。
何もない所デスガ、改めてよろしくデスヨ!華蓮さん!
はい、宜しくお願いします。
お近づきの印に手作りのクッキーを…と思ったけど、手作りの品は長持ちしないのよね…。
皆が食べられるまでもつか分からないから、今回は残念だけど市販品を……。

(折り畳みの小さなテーブルを広げ)
(『華蓮・ナーサリー・瑞稀です、以後よろしくね』の手紙を添えて、一個一個包装されているタイプのクッキーの箱を、上に置き)
お、また可愛いのがきたな。スティーブンだぜよろしくな。クッキーかお茶も欲しいな(ひょいと覗き込み)
リクエストの声が聞こえたわっ!!!(ウーロン茶入り水筒と、紙コップをいくつか置いていき
おう? こりゃ不思議なお茶だな……(水筒を覗く)トレールも見てみ見てみ
ふふふ、さっぱりしてて気軽に飲みやすいお茶なのよっ!美味しいわ。
どういうお茶かと聞かれると…ちょっと困る(器用貧乏の限界)
不思議なお茶という事デスネ!でもおいしいデスヨ!!
飲みやすくてごくごくいっぱい飲めて、良いお茶なのだわ!(ごくごく
大抵の食べ物に合うし!
割となんだってあいそうデスネ。独特の苦みもありますし、お酒とかにも合うかもしれないデス。ウーロンわり??
おお、お酒!成程、私はお酒飲めないから考えてなかった…。
今度また買い足す時に、ぴったりなお酒はないか聞いてみるのだわ!!
いえす!!!お茶とお酒って意外と相性がいいといいますか、まぜまぜすることが多いデスカラネ!!!!!
おや、スティーブンさんはお酒がいける口なかたデシタカ!
おうよ。可愛い子のお酌ならさらにぐいぐいいけちまうぜ
お酒は飲めないのだわね……(こそこそ
お酌ならできるっ!甘酒でご一緒できるかもなのだわー!
そうそうそれそれ!
甘くて、お酒って名前だけどアルコールは使ってないのだわ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM