PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ささめ堂

日々

ここはささめ堂。
煌めく諸々を集めた雑貨屋さん。

ちょっとお店はお休みして。
大きな姿見、連絡板のようなコルクボード。
世の中の流れを掴むことも、商売の上で大切なこと。
多分、きっと、恐らく、願わくば。

(時勢とかアトリエとかの話題)
(つまりは雑談するところ)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ンー、秋! どこに遊びに行こうかなあ。夏はお酒を飲みに行ったからなにか違う趣向の所に……と思いつつも楽しく飲んで食べて出来るところがあるならそこに行っちゃうんだよなー!
おお! ごはんを食べに行ってた報告書が上がってる〜! お酒も料理も美味しかったし、楽しい夜だったなあ。こういった報告もぼちぼち戻ってきてるみたいだし、本格的な仕事の斡旋がはじまる日も近いのかな。
ハロウィンだって、ハロウィン! お祭りの雰囲気が高まってきたね。……いやーしかし、あの屋台で飲んだなんかよくわかんないでろでろしたお酒はなんだったんだろう! そもそもあれお酒だったのかな! 怖いもの見たさっていう言葉はあるけど、よく考えてみれば好奇心は猫をも殺すっていう言葉もあるんだよね!
ハロウィンSDもすごく楽しそうだけど、私はまず基準の絵姿が必要だからなあ。当日の参加者さんの姿を楽しみにしてよう! お祭りだお祭りだ〜!
なんて! 言っていたら私にも絵姿が付きました〜! アトリエに美人がいるなあって思ってたら私の顔だったよ! やったあ! 当たり前なんだけど驚くほどに私が私で私はとっても幸せだ……!
それに私の旅人としての特徴、傍目から見るとこんなにも綺麗だったんだね。これは嬉しい大発見だよ!
こんな感じでアトリエに関しては私は割とちょっとメタなんだよね! 他のお客さんの絵姿も自慢してくれたら私も喋っちゃうぞ。なんせ私はアトリエが大好きだから!
此方に漸く気づいたという訳ですが、今更ながらおめでとうございます。
ついた当日見たときは随分と驚いたものです。美人ですね。
色とりどりの鉱石が眩く映ります。普段生活するときはどうされてるのか分かりませんが…

しかし、こういった衣装は和、とかいうのでしたか。良いものですね。
店主が大きな刀を振るう姿もいつか見れるのかと思えば、楽しみです。
アッお祝いして貰っちゃった! とっても嬉しい! すっごくありがとう!
あはは、美人だって人に言われると照れちゃうなー!
うーん、普段は普通? に? 生活してるよ。私はこれがあるのが普通だから、多分ほかの人と同じ!

服装も武器もいいものだ……ちょっと崩してごちゃまぜにしたイメージなのが雰囲気あって好きなんだー。
絵姿をお願いした絵師さんの手腕が唸って光るね!
表情がー……増えた!(えがお!)
顔が増えるとやっぱり楽しいな〜! とっても嬉しい!
で、なんだか近いうちになにがしかの動きがあるみたい? だね。
ユリーカはいい知らせだと言っていた気がするけれど、さて、それが私たちにとってもそうである事を祈るばかりだ!
おおっ、長らく待ったスキルやクラスの実装がそろそろ! って感じなのかー!
楽しみだなぁ、そわそわしちゃうなぁ!
あーでも、お仕事の紹介にはもう少し時間がかかるみたいなんだね……!
スキルとかが実装されれば、イレギュラーズとしての活躍の仕方や自分の強みなんかも定まりそうだし、のんびり……だけど期待もしつつわくわく待っていようかな!
アトリエに脚を向けてみたらラバンの絵姿を発見したぞー! わー! いけめんだ!
シックな色味で纏められた中に瞳の色が映えるね! 気だるそうな雰囲気がまた男振りを上げてる感じ。
ところどころに施された細かい意匠にも惚れ惚れするっ!

あと正直UMEn人絵師さんめちゃくちゃ羨ましいとか羨ましくないとか……! ……いややっぱり羨ましいな。素敵だ!
初めて顔が付くのってやっぱり良いね! 完成本当におめでとう!
どうやらスキル、クラス、エスプリも実装されたみたいだね!
まだ全てをきちんと見てはいないけれど、ほんとに膨大な数がある事だけは理解したよ。すごいなぁ……。
「らしい」スキルで、「らしい」クラスを考える事がなかなかに難しそうだ!
シャイネン・ナハト!
言葉の響きがなんともキラキラで楽しいね!
今のところ遊べそうなのはピンナップくらいなのかなぁ。元の世界では経験したことがない、こっちならではのイベントだしなにかやりたい気持ちもありつつ! なにもないままに終わりそうな気もしつつ!
なんて言ってると、街角で新しいお誘いが! わーい!
どうしようかなぁ、お祭りだからどこへ出掛けても楽しそうで迷っちゃう。
他国へ行けるっていうのがとっても良いなぁ。
こちらに来てから、今の場所以外にあまり出掛けたことがないからすごーく興味がある! どんな雰囲気なんだろう!
アトリエに新しい顔をはっけーん!
リュカシスの初絵姿が完成してたね、おめでとう!
わー! ツノ仲間だ! おしゃれツノ! かっこいい!
全体的に重厚かつ硬質な色味でカチッと纏められているのに、不思議と硬さばかりが先に立つ印象ばかりじゃなくてとっても素敵!
好奇心に満ち満ちた瞳の煌めきと、全身に混在する金属感のある光沢がまた美しい……!
ふふ、顔を見て話せるのはやっぱり嬉しいものだね。

八谷アツキ絵師さんのお仕立て、とってもいいなぁ……本当にすごく素敵だ!
……あっ、いやそんな、羨ましいだなんてそんな(二回目)
お仕事の斡旋がはじまったみたい!どこも盛況ですごく賑やかだ。いいねいいね!
私も気になったところへ希望を出してみたんだけど、抽選に漏れちゃったんだよねぇ。
むむ……で、でも! しばらくはユリーカやほかの情報屋さんも頑張って依頼を取ってきてくれるみたいだし、ちょくちょくローレットに顔を出そう! うん!
イベシナとかがはじまると、色んな国へ行くこともできるようになるのかな。楽しみだね!
ささめサン!
お褒めの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいデス。でもちょっとだけ照れくさいや。へへへ。
お顔が見える喜びに、ご店主に褒めて貰えると、なんだかいっそう胸をはれるような気持ちになるんだ。
それに、ツノの仲間! それはとてもよい仲間ですネ。
嬉しいな。改めて、感謝を。
(フフフ!と、それはそれは嬉しそうに笑った)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM