PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ささめ堂

帳面

ここはささめ堂。
煌めく諸々を集めた雑貨屋さん。

あなたはふと見つけるだろう。
雑多な煌めきにあふれた店内。
そこに似つかわしくない程簡素な、1冊のノートを。

(思ったことをとりとめなく書いておくところ)
(常連さんなら、書き込みはご自由にどうぞ)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(やや荒い右上がりの筆跡。紫色の煌めくインク)
とても嬉しい知らせがあった。少しばかり落ち着かない毎日になりそうだ。
(藍色のインクで書かれた、整った字)
良い店を見つけた気がします。時々、寄らせて貰います。
(キラキラ輝く紫インク。なんとなく少し読みやすい筆致だ)
ありがとうございます。またいつでもお待ちしております!
(紫インクで書かれた文字。いたずら描きのようなかぼちゃのイラストが添えられている)
ハロウィン。イベントめいた空気に合わせてなにかやりたい気持ちもありつつ。悩みどころ。
(青みを帯びた黒色のインクで、Trick or ....とまで書かれた後)
当日はにぎやかになりそうですからね。
この店でも何かやるのでしたら覗きにお邪魔しようかとは思っています。
(煌めく紫色の元気の良い文字。書きかけの言葉にとりーと! と続いている)
よくわからない文化なりに楽しそうなのが分かるのがすごい!
当店でもなにかがあった際には是非お待ちしております!
(金色キラキラ、流れる筆致のめでたさ溢れる文字が並ぶ)
新しい年を迎えたね!
新たに生まれた縁に感謝しつつ、今年もどうぞ、よろしくお願いします!
(金ラメの混ざる黒インクにて、のびのびとした丁寧な文字がつづられてる)

新たなる年の寿ぎと、さまざまなご縁に感謝を込めて。
今年どうかよろしくお願い致します!
(へろへろの文字)
うう、珍しくちょっと忙しかった……!
ゆっくりだけどいろいろ追いつきたい! 依頼は勿論だけど、どこか遊びにいくのもいいなあ……。
(勢いのある大きな文字に、おばけやお菓子を思わせるイラストが添えられている)

はじめての依頼に行って参りました!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM