PandoraPartyProject

ギルドスレッド

FMリンネ放送局

【雑談】きゅうけいじょ。

はい、放送だけしてたら疲れるよねー。
死ぬ。死んじゃう。
本業の喫茶店と二足のわらじな上に放送ジャンキーなんてしたらほんと死んじゃう。
でも本業って喫茶店じゃなくて死神じゃない?
つまり三足のわらじ。八咫烏…?(ゴクリ)

そんな感じで私だってダベりたい。そんな思いが生み出したのがこの休憩所なのだ!

つまり今来た人のために三行で説明すると。

・雑談。
・ゆるい。
・ちょっとメタい。

そんな無敵空間だよ。
それじゃあいってみよー。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
リンネのOKも取れました!
何だか前より受け付けてる絵師さんが多い感じ?
前回お世話になったので、今回は私が進行纏めてみますね!

ただ内容は……普通にクリスマスだと普通過ぎるって感じだし、
何か面白いネタだとか変わったネタはあるかなぁ?うーんうーん。
クリピン企画用のページを立てました。自由に書き込んでね~!
パスワードは全て「1」です!
https://pbwmemo.net/v/Q6lvK2tY

取り敢えずよさそうな内容……、お餅でもつきます?(??)
は、初詣……。(お正月から離れない)
リンネが何かすごいCDジャケット出してたから、私も頼んじゃった……。

はっ。それでクリピンその2ですが、どうでしょう!
私としてはみんなでのんびりしていられるだけで幸せなんだけど、
何か面白い事をやった方がいいのかなぁ?
リンネからは雪合戦という意見を頂きましたがっ!
ごめんなさい。今週はまともなアイデアが浮かぶ精神状態ではなかったのだわ……。
なので遅らせばせながら今考えてみたのだけれども。

雪合戦はシンプルにいいわね。
なら対抗案としてはかまくらかしら?
かまくらの中でお正月(それは違う)
ネタをかませるなら、煙突から侵入を試みてプレゼントが引っかかったサンタ三人衆とか?
レジーナさんお疲れ様です!私もどたばたしていて遅めでごめんなさい。

案ですが、私もかまくらがいいかもーって思っていました!
時期が時期なので、動きが少ない絵の方が可能性上がるかなーって。
かまくらの中でお正月……やろっか。(
その方向で、メモサイトの方更新しますね~!
あ、かまくらの場合、中で3人で何をしましょうか。
七輪でチキンかクリスマスケーキでも焼く……??
それだ!
グリルチキンかターキーか!
ソーセージでも焼こう!
ターキーとソーセージ、良さそうですねっ!そうしましょう!
ケーキは流石に焼いたらダメになっちゃうか~。

お時間のある時に、自分の指定の所の記入をお願いしますー!
書き込みありがとうございます!あとはリンネでリク送信だよう!

以前のバンドのリクが返ってきちゃってましたね!出し直しかな?
個人的な好みとしては、にょっけ絵師様に一票かもっ!
書いたよー。
発注先はお任せ、前案も出すならそれもおけ。
発注コストは一応確保されてるので。
出し直すとしても宛先がね……。
バンドはにょっけ絵師様かしら?

新しい方をだすなら+風絵師様が合うと思うのだわ。
書き込みありがとっ!
リク二つの絵師様は、それぞれその方向でいってみましょー!

2個目の方は、背後の帰宅が遅れますが0時位にはリク出しますね!
+風絵師様、今もクリピン受け付けてるのかな……?(自己紹介の所見て)
窓開いてるって事は出しちゃっていいのかなぁ。
クリピンの受付は終了してて、通常のリクを常時受付状態って事では……ない?
調べてみた感じ、クリピン募集は既に終わってそうな、賭けになりそうな。
絵の雰囲気的にOHU絵師様も素敵な気がしますが、一案として如何でしょしょっ。
そこはお任せするのだわ。
ここは賭けるか賭けないかの世界だし。
ツイート等を遡ってみた所、
11月9日の募集で受けた1件以降も受けてらっしゃるみたい?
ワンチャンはあるのかも。+風様にお願いしてみましょっかー!
リク出しましたー!確認と同意よろしくね~!
バンドの方はどうしましょう。内容そのままで出せちゃうかな?
うん、見直したけどそのままで大丈夫そう!
再リクお願いしちゃってもいいですかー?
キャラパワーが弱くてもよければ私が出しちゃいますがっ!
パワーは大丈夫だとおもうけれどね?

お願いしてもよろしいかしら?
PPPでは完全な無名キャラだしバンドってキャラじゃないので、リクの印象が全然違うかなとか……。
言い出しっぺだから私が全部のリク出し直した方が正解なのかなぁ。
気後れするなら我(わたし)が出したものだし出し直すけれども?
えーと、にょっけ絵師様だったわよね?
リク文が私の書いたものじゃないから私が出していいの……!?感ががが!
にょっけ絵師様でお願いしますー!お世話になりますっ!

あああ、リク期間、期限の17日いっぱいまでにするべきでしたね……!
サイズアップは入れたらRC端数が出ちゃう……?
リク、全額女王払いになってたから一旦リク拒否したので再リクよろしくー
わーい、リク同意しました~!
これでベストを尽くした感じで大満足っ!
アイディアから発注まで、ありがとうございました~!後は祈るのみっ。
ほい完了ー。
何から何まで任せちゃってすまぬー。
+風絵師様のクリピン受付は終わってたみたいね。
早めにお返事を頂けて感謝感謝っ!

次のリク先はどうしましょっかー。
って調べていたら、どこの絵師様にもレジーナさんの絵があって凄い……!
各々、現状で希望はあったりしますー?
まぁ、新しく見た絵師様には結構投げてるからねぇ(全員ではないけれども)

このタイミングだともうあれかしらね。
筆の早い絵師様頼りかしら?
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/310
頼んでみたことないところを探すと……この方かしら?
おぉぉ。ネタ系頼んで大丈夫かなぁ?
一人あたり倍以上の700くらいしちゃうけど、リンネコスト大丈夫?
無理せず他案方針でもOKよっ。
はっ。バンドの方、受理頂けましたねっ!ありがたや~!

2件目の方はぴったりそうな条件がなければ、来年度のスタダに持ち越しもアリかな~?
そうねぇ。
ここはネタを温存するのが無難かしら?
元々なかったものなのだし。
どっちでもよかよ。
コストは一応あるけど。
一枚は絶対に欲しかったから、戦略的撤退でイイ感じっ!
ずっと描いて頂きたかった絵師様ですし一層はっぴー!
出来上がりがとっても楽しみだねっ!
紆余曲折ありましたが、本格復帰してレベリング頑張ってます!
目指せカンストー!皆さんお元気ですかー?
わぁ、レジーナさんお久しぶりです!ただいまっ♪
リンネも一応生きてそう。多分。
お久しぶりねー。
気配はしてたから生きてはいるのではないかしらねぇ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM