PandoraPartyProject

ギルドスレッド

FMリンネ放送局

【雑談】きゅうけいじょ。

はい、放送だけしてたら疲れるよねー。
死ぬ。死んじゃう。
本業の喫茶店と二足のわらじな上に放送ジャンキーなんてしたらほんと死んじゃう。
でも本業って喫茶店じゃなくて死神じゃない?
つまり三足のわらじ。八咫烏…?(ゴクリ)

そんな感じで私だってダベりたい。そんな思いが生み出したのがこの休憩所なのだ!

つまり今来た人のために三行で説明すると。

・雑談。
・ゆるい。
・ちょっとメタい。

そんな無敵空間だよ。
それじゃあいってみよー。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
というわけで私はがんばった!20時間しか役に立たない放送のために超がんばった!
くそ!なんでもっと早くやらなかったんだ!
ヘッドフォンがなかったからだ!なるほど!QED!

……本当に疲れた……。(ぐてー)
今度はさっさとやったよ!公開から30分だ!やるじゃん私!
やりたくねえって言ってたのにね!何してんだろうねほんとに!馬鹿じゃねーの!
うごご、仕方ないじゃん!
そこにやるべきことがあったんだ!きっと誰かの役に立つからね!
立つかな?立つかも。立て。立ってくれないとなんのためにやったかわからないじゃないかー…。
うんっ!
少なくとも元のイベント文を8つも読み切れない私にとっては、すっごく役立ってるよ!
よくやれましたー!ぱちぱち。
私達も何処に参加するか、考えておかないとね!
(パタパタと、どこからともなく黒い鳥が飛んでくる。その嘴には小さな紙きれ。
内容を読もうとすれば、「我(わたし)も大いに役立ちました。特に参加者や主催者を把握するのに一目でわかるので」と書いてある)
なんということだ…鳥からファンレターが届いた…。まさか知的生物外にまで放送が届いているとは…。
スカイウェザーという可能性はないのかしら……(黒い鳥を呼んで自身の肩にとめさせながら)
ごきげんよう。ここ、いいかしら?
スカイウェザー。そういう発想がまったくなかったのだった。これがパラダイムシフト…!

ともあれどぞどぞ。休憩所なのでおもてなしするものは何もないけどね!
少し私が気の抜けたトークをするぐらいさ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM