PandoraPartyProject

ギルドスレッド

山岳廃都シュテンベルク

何処とも知れぬ場所【非RP】

ここは所謂雑談場所。
何も考えずに喋っていいところ。
RPもいらないよ。
RPしたっていい。
それが自由ってもの。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
結局2ポイント余ったわ……上限とってもつけるものがなくなるのでこのまま温存ね。
レベル上がって初めて解放されるスキルもあるしね。そっちを目指す為にとっておくのは大切、かも
さてと、挨拶はここでいいのかな?

針金・一振、なんて名乗ってる者さ。
とりあえずはどうぞ宜しく
ん、よろしく。私はメルトだよ。
しかし、もうクリスマスかあ
メルトにエーラ。宜しくね

早いものだよね。
今年の終わりがもうすぐだし、これが始まってもうじき5ヶ月になるわけだ。>クリスマス
もうそんなにたつんだね。時間の流れって速いなあ……だって、クリスマス過ぎたらもうお正月だよ?
本当にね。
年度のイベントをきっちりやる人はさぞ忙しいだろうさ
なにせクリスマスが終わって息つく間もなく、年度末の大掃除片付けたり年越しそば作ったり
そしてもって年始には門松を引っ張り出して仕込んでおいたおせちなりなんなり出す訳だ。
クリスマスとお正月の間に一月ぐらい置いてもバチは当たらないね。
まあ、年末は忙しいからこそ実感できるってことなのかもしれない……
パチ(ンコ)は当たらないねに見えてびっくりしたっ。
私はミーシャだよよろしくねー!
む、新しい御仁か。
俺はオヴィスだ、宜しく頼む。

しかし、年末は忙殺される。生きた心地がしないな。
あけましておめでとう!
なにがおめでたいのかはよく知らないけどおめでとう!
あけましておめでとう。
まあ、こんな廃都でも新年とやらくらいは祝ってもいいよね。
明けましておめでとう。
なんだ、陽光だけは良く見えそうだな。
だね。そして、ついにショップ……まずは至急装備を貰っとけって話か。
タダはいいよね、タダは。
あけましておめでとうございます。依頼も解禁になるみたい、ですね・・・
只より高い物は無いとは言うがな。
しかし、見事に戦闘絡みの依頼ばかりだな。
何かを探したりする依頼もあるみたいだけど…まあ、初めての依頼としてはこのくらい分かりやすい方がいいよね
ふぁーあ……くっそねむ……
挨拶はここでいいのかね?

新しくここで世話になるクテイってんだ、よろしく頼むぜ
よろしくね、クテイ。私はメルト。自由にのんびりとしていけばいいよ
おう、よろしくさんだぜ
自由にのんびり……了解さんだぜ

(適当に隅っこで喫煙し始める)
はじめまーして!私はミーシャ、よろしくねー!
おう、よろしくさんだぜ
依頼の結果が待ち遠しいな……
お!かっこいいぜ!!
こりゃー身が入るってやつだな?
ほぉ。それは楽しみだぜ!!
後俺も依頼から帰ってきたぜ
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/79
おつかれさまです、クテイさん。ご活躍でしたね……!
サンキューな!だけどよ、やっぱ次とか全然受かんねえなぁ
ど新人なのだけれど、失礼なことがあったらごめんなさいね?どうぞよろしく!
気にする事は無いよ。適当に呟いて、適当にフラフラすればいいんだから
星影 霧玄だよー。よろしくねっ!至らない点はあるかと思うけど仲良くしてくれると嬉しいな!わからないことも多いから教えてくれると嬉しいかなぁ…なんて…
やあ、辻岡真です。良い雰囲気の場所につられて、来ちゃいました。
旅人として、あっちこっち見たり、時々のんびり過ごすために利用させてもらうつもり。
わからないことがあったら聞きに行くと思うし、逆に俺に教えられることなら教えるから、俺のことを信用するも信用しないもあなた次第だけど、とりあえず、仲良くやるために、よろしく頼むよ。

こういう感じの自己紹介で、どうかな?
あっ、新しい人だ!!
こんにちは!俺は霧玄!
ここのメンバーだよー!
いやぁ、とは言っても俺もここに来たばかりだから俺もわからないことだらけ!

よろしくね!
二人ともよろしく。
しかしなんか闘技場ぽいのが出来るみたいだねぇ
闘技場出るみたいだね!うーんどうなるんだろ、やっぱり訓練する場所なのかな?(訓練場みたいなものを想像しながら)
俺は真。はじめまして、よろしく。お二人さん。

闘技場は、訓練もするだろうけれど、懸賞金が出て、賭け試合、なんてのを、俺は連想しちゃうかな~? 情報屋のユーリカさんによると、出場したらお金が貰えるみたいだし、ありそうだと思うんだよ。
はーいよろしくね!お金!?ほんと!?最近資金難だから貰えるととってもありがたいなぁ!!
賭け試合…かはどうかわからないけど主催はやっぱり期間とか決めてやる感じかなぁ?
かもね。一定期間で開催するのかもしれない……

そして町中ではなんか水着だの浴衣だの言ってる……夏、だねえ
水着かぁ…そういえば水着用意してないなぁ。
夏は体が溶けそうになるからついついアイスをもくもく食べ過ぎちゃうなぁ。
ローレットで夏にイベントとかあるのかなぁ。
あるんだろうねえ。なんか空気がそんな感じ。
慌しい夏がきそう……
そうだねぇ、浴衣と水着がきたねぇ!コンテストとかって優勝賞品あるのかなぁ?
記念品はありそうだね。去年のハロウィンの時には何かあったとかないとか……
でもなー、水着は悩みどころ。作るとしたら2つ作ることになるけど…うーん、悩む…

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM