PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ハックルベリーの架空植物園

イベント◆シャイネン・ナハトの楽しい日

鉄帝国の闘技場でこんな楽しいことがあるなんて!
美味しいもの、甘いものと大暴れ。
フフ、フ。考えるだけで楽しいことデス。
きっととっても愉快な夜にお誘い。良ければご一緒いかがデショウ。

◆白の世界で
https://rev1.reversion.jp/spevent/view/25

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はいはーい!!一緒に行きたい!!
闘技場ってこんなこともやるんだね!これならケガの心配せずに参加できそう!
寒いのきらいだから寒さ対策はしっかりしていかないと。
ジェルチャン!
(元気な賛同の挙手を貰えば、それはそれは嬉しげにガシャンと跳ねた)

わー!やったやった! 一緒に行きましょう。
うん。うん。 外は寒いですカラ、あたたかい格好で。
フフフ。フフ。闘技場にともだちと遊びに行くのははじめてなんだあ。だから、今から楽しみで、フフってなっちゃうんデス。
(冒険がはじまってから出会えたかたたちを自分の大好きな場所へご一緒したいと思い、お誘いの手紙を出している)
……。
『何をするのか色々と考えていたんだけど…』
「誘われたらには、行くしかないね」

『相談の時間は、すごい遅くなっちゃうから…』
「大体の方針だけでも決めないとね」

『みんなで何かを投げるのに参加?』
「グループ名は何にしようか?」
レオンカルラサン!
三人サンもご一緒、ヤッタア。嬉しいデスー!
(三人さんの声を聞けば、いっそう嬉しい顔になり、ガシャガシャブンブン手を振った)

……そうか。出発は今年いっぱい。
のんびりしているアッという間に時間が来てしまいそうデスネ。

ですので、やりたいことにつきましては、これからすぐに。
仮の仮となるプレイング、叩き台は遅くならないうちに、持ってまいりマス!
グループ名は、そうデスネ……長くなくて被る恐れのないもの。そうだ、
【架空園】
に、イタシマショウ!
このグループ名を迷子札にお付けクダサイ。

そして一番大切な、遊びたいコト。
一番心から楽しみなこと、友達と闘技場へ行くことは参加の時点で既に叶うんです。
力こそパワーですし、パイとトマト投げも魅力的ですケレド、
あなたたちにぶつけるのは気が引けマス…
ボクには幾らでもぶつけてクダサイ、ですけれどネ。

なので、パカラクダと遊ぶこと、美味しい七面鳥を食べること、が、みんなとやってみたい一番のこと! と思っております。

(いかがでしょう、と、わくわくを抑えきれぬ顔である)
わーい!レオンカルラちゃんも一緒だ!
お出かけがこんなに早く実現するなんてうれしいな♪

いいねいいね、しちめんちょう!お肉食べたい!
パカラクダ、実は見たことないの。
だから私もそれでオッケーよ♪
当てっこも好きだから、今度闘技場でそういうお誘いがあったら行ってみたい!

グループ名、了解だよ!
31日なんだけど、うちの手伝いで夜あんまり動けないんだ。
あんまり話し合いに参加できなかったらごめん!
『【架空園】…っと!うん。コレでかんぺき!』
「やること書くのは、そこそこ早いから、ボクタチは平気だよ」

『闘いごっこ、ってヤツね! うんうん。・・・パカラクダ?』
「それは聞いたことあるけど、見るのは初めて」
『ええっと…それじゃあ、パカラクダと遊ぶことをメインにする?』

「たくさん予定を立てても出来そうにないからね」
『かけっことかできないのかな? 荷物運びのお邪魔はダメか』
…(ぴらっ、と紙を差し出し)

―――仮行動予定―――
【架空園】
『皆でお出かけとっても、楽しみね』
「ああ。彼女も喜んでいる」

『パカラクダ!彼も興味津々だわ』
「リュカにジェルと一緒で楽しそう」

『え?乗せてくれるの?やったー!』
「皆も早く乗ろうよ」
『えへへ。競争ごっことかできないかしら』

『とっても楽しかったね、レオン』
「ああ。とっても楽しかったね、カルラ」
―――150/150―――

『とりあえず、書いたんですって』
「仮でも出しておかないと出発できないからね」
『ええ。パカラクダの所に行くって感じで書いてみたの』
「うんうん。何かあれば直していくから遠慮なく言ってね」
わわっ!
レオンカルラちゃんすごい!ありがとう!
そうね、何か一つにしぼった方がいいね!
私もちょっと考えてみるわ♪
お二人とも、どうもありがとう。
フフフ、それでは、パカラクダとお肉を一番の目当てに。

ジェルチャンへ、了解デスヨ。
お年越しですモノネ! お家のお手伝い、
相談も、おそらくご心配なさらず、デス。
楽しいことをプレイングいっぱいに詰め込んで、そうすれば大丈夫ですからネ。

そしてレオンカルラサン! なんと素早い!
ありがとうゴザイマス、ボクのプレイングも載せますネ。
【架空園】

憧れの場所へ友人達と遊びに来れて
嬉しくてたまらないんだ
きっと最高に楽しい日デス

パカラクダと遊びたいんだ
美味しい流れ弾に気を付けないと!

「七面鳥も頂きましょう。お腹が空いては楽しめません!」

「パカラクダのふわふわサン、乗せてくれてありがとう」

「フフフ、競争ごっこ。実にのんびりの戦いデスネ」

=======(150文字)======

闘技場への憧れとか、みんなと遊びに行けるわくわくとか、
お肉を食べたいこと、パカラクダと遊びたいこともたくさん詰め込みたくてぎゅうぎゅうとしてしまいマシタ…
こちらまだまだ仮ですので、もう少し詰めると思いマス。
【架空園】
ここに来るのは初めてで何もかもが珍しい
リュカちゃんの案内にきょろきょろ観光気分
が、鉄帝のあまりの寒さに厚着をしても震える子猫

乗せてくれたパカラクダがあまりにも暖かく
風をおこさずひしとくっつき競争ごっこは一番最後

「二人とお出かけ、すごく楽しい!」

と始終笑顔

お肉と聞けば大好物
一番速く貰いに走る

ーーーー150文字ーーーー

おまたせ!
二人のプレイングを参考に、こんな感じにしてみたんだけどどうかな?
もう少し考えてみるつもり!

リュカちゃんとレオンカルラちゃんとの初めてのお出かけ、楽しみだな♪
ジェルチャンも、プレイングどうもありがとう! トッテモ素敵デスー!
お二人サンはきちんと厚着なさって、ね。たくさん遊びましょう。

フフフ、嬉しいなあ、楽しいなあ、デスネ。
みんなソレゾレ少しずつ詰めたり手直したりするところがあれば、ですかね。
ヒトマズ、行ってきますの心配がなさそうでひと安心です。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM