PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

貸本喫茶『ひつじ雲』

【RP】営業中(その2)

最後にあの店を訪れたのはいつだったか。
確か、湿気がじっとり肌に纏わり付くような暑い日だったような気がする。

――― 冬、某日。
久しぶりにあの店の前を通ると、
扉には『OPEN』と書かれたプレートがぶら下がっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

寒いね、凍え死んじゃいそう……。
そんなわけでお店の中は暖かくしてあるよ!

ところで……君は前にも会ったような
そうでもないような……?うん、ごめんよ。
相変わらず顔を覚えるのは苦手なんだ。

さて、今日は読み終わった本を返しに来たのかい?
なんとなく足を運んでみただけ?
新しい出会いを探しに、なんてのもロマンチックで素敵じゃない。
それも違うとなると……もしや、お目当てはウチの珈琲か。

ま、目的は何でも良いさ!
何方様もいらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼季節は冬
▼誰でも書き込みOKなRP推薦スレ
▼カウンター席の他、ソファー席も用意されている
▼四方に大きな本棚が設置されていて、中にはジャンル問わず様々な本が置かれている。全て店内での閲覧・貸し出し可能
▼メニューは一番下に
▼誰かと会話を楽しむもよし、じっくりと本を読むのも良し、思い思いに過ごす場所。
▼騒がしくしていると裏口から放り出されます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<メニュー> 

チャイ(選べます:カスタード or ジンジャー)

紅茶(ジャム・ひつじ型クッキー付)

ブレンド珈琲

抹茶ラテ

ホットココア(マシュマロ付)

他、オーダーあればどうぞ。材料揃えば作るよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
人形?(と目線を移せば豚の人形があった)
メェ太郎ちゃんのお洋服じゃないのね。店主さんは人形がお好きなのかしら?

(申し訳無さそうに話す店主へ笑みを向け)甘いものは嫌いじゃないからアタシは構わないわ。
でも、メニューの追加楽しみにしているわね。再訪の楽しみが出来るもの。

今日はマシュマロをいただきましょう。
こちらもチャイに……1つ2つ浮かべていただけるかしら?

(好きな食べ物を問われ暫し沈黙)…………(困ったように眉尻を下げ)「お茶」じゃダメかしら。店主さんが淹れてくださるお茶も好きよ。
飲み物はダメって言われちゃうと、難しい質問ね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM