PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

貸本喫茶『ひつじ雲』

【RP雑談】営業中

ごめんよ。僕、客の顔って一々憶えてなくてさ。
君は常連さんだっけ?それとも新しいお客さんかな。

読み終わった本を返しに来たのかい?
なんとなく足を運んでみただけ?
新しい出会いを探しに、なんてのもロマンチックで素敵じゃない。
それも違うとなると……もしや、お目当てはウチの珈琲か。

ま、目的は何でも良いさ!
何方様もいらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼書き込み自由な気まぐれ雑談スレ。RP推薦
▼カウンター席の他、ソファー席も用意されている
▼四方に大きな本棚が設置されていて、中にはジャンル問わず
 様々な本が置かれている。全て店内での閲覧・貸し出し可能
▼メニューは一番下に
▼騒がしくしていると裏口から放り出されます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<メニュー> 

ハーブティー

紅茶(ジャム・ひつじ型クッキー付)

ブレンド珈琲

ひつじさんの綿飴ソーダ

他、オーダーあればどうぞ。材料揃えば作るよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そう、ぬいぐるみ!ウチのマスコットキャラクターなんだ。可愛いでしょ?
(目を閉じた愛らしい羊の人形。よく見れば、所々解れていたり、糸が飛び出ていたりと年期を感じさせる)


ぐっ……(腹話術の出来ない自分を恨みつつ)
セレネちゃん……よ、よろしく、メェ(たいへん野太い声で挨拶を返した)
本は決まったかい?それじゃ、こっちもどうぞ
(湯気からふんわりと香るアッサムとプレーンクッキーをテーブルに置いて)


(ベルの音を聞いて近くまで寄り)お、カフェラテか。良いね!一層、気合い入れて作っちゃおう
(注文をサラサラと伝票に記入した)君が本を選び終わったら持って来るからね
ああ、ところでお客さんは好きなものとかあるかい?生き物とか、植物とか……
何でも良いんだけどさ、参考までに聞かせておくれよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM