PandoraPartyProject

ギルドスレッド

特異運命座標の集い

【雑談】応接間

赤いアンティークな絨毯が敷かれたそこそこの広さの部屋。
中央にはテーブルがと椅子が置かれ、上にはキャンディーが入った皿が用意されている。
他には本棚や、ソファーがある。
「適当に使っていいよ!寛いでいってね。」
(もくもくと日記をつけているようだ)
夏のピクニック。それから、この前の秋のお祭りはとても楽しかった。っと。
ごきげんよう。先日はありがとう。とても楽しかったわ。
いらっしゃい!ようこそですよ!さぁさぁどうぞこちらへ散らかっていますがお好きなだけ寛いでいってくださいです。
シナリオが始まったのです!芽依君はどこか参加するのですか?
こんばんは。そうですねぇ。戦いには向いていないですし、少し様子見していますよ。
トゥエルさんは行くんでしょう?
もちろんですよ!ただ、混雑しているのでいつになるかはわからないですが
みんなが参加できるおしごとがあるのです!
芽依君!芽依君!サーカスが来るのですよ!一緒に行きましょう!
こんにちは。トゥエルさん。シルク・ド・マントゥールが来るのよね。知っているわ。でもその日は予定があってご一緒できないの。ごめんなさいね。
そうですか……。それは残念なのです。
でも気にしないで下さい!予定があるのは仕方がないのです!芽依君の分まで楽しんでくるのですよ!
本当にごめんなさいね。そうだ、レイさんを誘ってみてはいかがかしら?最近退屈してるみたいですよ?
レイ君はなかなか出会えないのです……。一度屋敷に誘ってみたのですが、あまり良い返事をもらえなかったのです。
あら、大丈夫よ。それは彼女なりの照れ隠しよ。でも、そうね、一度断って立ち寄り辛いのかもしれないわ。私がまたお誘いしてみるわね。
……………………………………………
……呼ばれて飛び出て。
い、いらっしゃい!なのです!
ゆっくりしていってくださいね!
熱烈な歓迎ありがとう。
それで、サーカスを見に行きたいって?
そうなの。私はその日はちょうど、予定があって行けないの。それで神出鬼没なレイさんを誘いに行ったの。
神出鬼没って。芽依さんにはすぐ見つかった気がするけど、まぁいいよ。
じゃあ、私で良ければ一緒にいこうか。
やった!じゃあ、当日屋敷の前で待ち合わせです!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM