PandoraPartyProject

ギルドスレッド

くるみ亭

くるみったー

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
スタンプ機能、ちょー気になるですねぇ。ペタッと貼って挨拶おしまいとかめちゃ楽そーなのです。ミミあんまローレットのお仕事行きませんけど。
なんて言いつつもやる気がなんか沸いてきたので、戦わないお仕事中心にボチボチ請けてはいるのですけれども!のんびりめなライブノベルが好みですねー、特にラリー。ラリー気楽なのです。
そいえばくるみ亭もギルドショップを開設したのです。大したもんは置いてませんがドゾヨロシクなのです。

メインはヒーラーさん向けの防具ですかねー、命中下がるんで攻撃したい方には向かないのですけれども。つまりはミミ用って感じなのです。
そーいえば、ろぐいんぼーなす?なるものが実装されたそーなのです。
くるみ亭のスレッドは適当に使ってくださいませー、
ミミ的にはくるみったーで呟くのオススメなのです。

お返事は、もちょっと待ってくださいませー、
FL半分くらい出したのでお返事もソロソロ仕上げるのです…
やっとお返事しに来れたのです。やー各所平均20日くらい置いちゃってるから活動頻度戻したいですねえ。…その前に妖精郷にマルクさんのパチモンが出たらしいので、退治のお手伝いしに行きたいですね!ミミ的に!
予約してくれた所は見てたよ。最終的にそのパチモン、ローレットにやってきて対話することになってるんだよね……複雑な気持ちだよ。

それはそれとして、ミミさん水着と浴衣おめでとう!
水着は可愛らしいけど、結構大胆なビキニ、って感じだね。ドキっとしちゃった。
浴衣は涼やかな色合いと柄だね。花は朝顔かな?蛍みたいに周りを舞っている光も綺麗だね。

夏祭りのイベント、良かったらどうかなって思ったけど、なんだかクセが強いお祭りばかりだったから、また次の機会に声をかけるよ。
Σそんな事になったのですか

そいつはまた結構、複雑ですねえー…まあまあ、抽選は時の運。お手伝いできればーとは思ったのですが已む無しなのですっ
と!ありがとうですヨ!お褒め頂き嬉しいのです、
あんまそうして言って下さるお友達いないぼっちガールですゆえ、嬉しいのです。

水着はー、デザイナー様がですねー、なんかあえて!って見せてく方向で大胆目にーってされたそうですねえ。ちょっと自分でも着る時ドッキドキでしたネ…
浴衣は青系が似合いそうって選んで下さったそうで。こちらいつもの方って感じになりつつあるお人ですが、相変わらず素敵なセンスなのです。ふふふー。

あ!そう言うのあったのですねえ!お祭りの最中に事件が起きたーとかで、そっちにむしろかかりきりーなミミだったのです。お声がけ、検討して下さって嬉しいですヨ!ミミからもお誘いしちゃいましょうかねえ、何か楽しそうな催しがあったら。…そしてミミ(の魂さん)が元気だったらですがっ
ちょうど、というわけではないけど、境界図書館の世界で夏祭りがあって、花火を見に行けるらしいんだ。ご馳走も出るらしいし、良かったら一緒にどうかな?
ラリー形式のライブノベルだから、同じタイミングでプレイングを提出する必要があるけど、8/10くらいまではプレイングを受け付けてもらえそうだし、もし都合が良かったら。

「夜空に咲く花」
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/3823
うぉう!お誘いアリガトなのです!ミミ、ご一緒するですよー(ちょっとお返事遅くなりスイマセン!)。11日までに全てお返しーって言ってらっしゃいますし、確かに10日位期限な感じでしょーか。投げる予定のプレイングある程度思い付いたら貼りますねえ。
いったん220文字くらいで仮プレイング書いたので置いとくね。参考になれば!

====
ミミ・エンクィスト (p3p000656)と一緒に。

「ご馳走に花火だって。楽しみだね」
夏らしいところに出掛けたかったから、夏祭りの話は渡りに船だね。
折角だから浴衣を着ていこうかな。

「料理貰ってくるよ。肉料理好きだったよね」
唐揚げとか、焼き鳥とか、ハンバーガーとかなら、あるかな?
こういうところで食べると、いつもの料理でも美味しく感じるよね。

花火はどんな種類のが見られるんだろう。
大きな打ち上げ花火を間近で見たときの、肺に響く音が好きなんだよね。
ではそれに概ね合わせまして、ミミのも仮でひとまず。
260字までいっちゃいましたが、
文字数削ったり何なりしてもうちょっと寄せたりするかもです!

マルク・シリング (p3p001309)さんと

「ご馳走!楽しみですねぇー…おぉっと、無論花火もですが」
尻尾パタタっとさせてもうご馳走思い浮かべてるミミなのです
豊穣のお祭りは参加したですケド、ごたごたしたりで楽しめなかったですしねえ
ミミも夏をえんじょいするですヨ、無論浴衣姿なのです

「んではミミは飲み物の方をー。お望みの物があれば承るですヨ!…なるたけ!」
ミミはお茶としてー…マルクさんお酒とか呑まれるんですかね?

おおー花火、綺麗ですねえ…音はちょっとビックリするんですケド
ドーンってなった時にたまやーって言うんでしたっけ?
合わせてくれてありがとう!ちょっと肉付けして、299文字。
これでOKなら、9日中にプレイングを提出したいな。

===
ミミ・エンクィスト (p3p000656)と一緒に。

「ご馳走に花火だって。楽しみだね」
夏らしいところに出掛けたかったから、夏祭りの話は渡りに船だね。
折角だから浴衣を着ていこうかな。

「料理貰ってくるよ。肉料理好きだったよね」
唐揚げとか、焼き鳥とか、ハンバーガーとかなら、あるかな?
こういうところで食べると、いつもの料理でも美味しく感じるよね。
普段は飲まないけど……折角だから、少しだけ、お酒飲んじゃおうかな。ビールとか。

花火はどんな種類のが見られるんだろう。
大きな打ち上げ花火を間近で見たときの、肺に響く音が好きなんだよね。

それに、花火も綺麗だけど……花火に照らされてる人の横顔を見るのも、好きだよ。
すこーし弄ったらミミも299字、こんな所でしょーかー…
マルクさんに合わせて今日中位に出しちゃいますネ!
最終的にこんな感じになるっぽいのです

マルク・シリング (p3p001309)さんと

「ご馳走!楽しみですねぇー…おぉっと、無論花火もですが」
尻尾パタタっとさせてもうご馳走思い浮かべてるミミなのです
豊穣のお祭りの時はなんかバタバタしてましたしねえ
今度こそ夏をえんじょいするのです!あ、浴衣姿です!

「んではミミは飲み物の方をー。マルクさん飲みたい物、あるです?」
ミミはお茶として…マルクさんお酒とか呑まれます?
こうお祭りの時は、只の串焼き鳥だのもなんか美味しい感じ、するですよネ

おおー花火、綺麗ですねえ
音にはちょっとビックリしちゃうんですけども…

?? 特にいつもと変わんないと思いますけどー、何て言って
自分の頬っぺつついてみせたりするのです
ありがとう!じゃあ、プレイング提出してくるね!
はいっ、そしてリプレイ返却からの完結でしたねー。
相談お疲れ様でしたと、お誘いありがとうございましたーなのです。

マルクさん意外と酔ってらしたですねー、ふふふ。
いけませんよー純朴な町娘をからかっちゃ、ドキドキしてしまうかもしれませんゆえー。
そういえばマルクさんとそのパチモンのシナリオが出てたのでミミも今度こそお手伝いにー…RP50くらいしかないからやや厳しいかもですねぇ、あっさり落ちそうなのです。
あ"っこれHARD依頼です?!(軽率に予約してから気が付いたのです)(入れたら入れたで大変そうですねこれは!)
ミミさんはお付き合いありがとう。夏らしく花火を眺められて、楽しかったよ。
酔って……僕、そんなに変なこと言ってたかな?
パチモン改めマルベドは、今回は味方だね。
前回会話した結果、色々あったみたいだ。
難易度はHARDだけど、ミミさんにはその難易度に挑むだけの実力があると思うから、気後れする必要は無いと思うよ。一緒に参加できるといいね。
ですねえー、花火がぼぼーんとあがってキレーだったのです。
お腹一杯になる物ではございませんが、胸は一杯になるかもですねえ。

って、あー。やっぱり酔ってらしたです?(覚えてないのかなみたいな顔)
横顔見るのも好きだよ(似てない変な作り声)なんて急におっしゃられるんで、ミミはちょーっとびっくりしちゃいましたねえ。ふふふー。
って、お名前ついたのですねえ、白マルクさんもといマルベド氏…なるほどなのです。
惜しい殴りそびれました。じゃなくって心強そうですネ!

まあまあ、人も入って倍率がんどこ上がっております故、まず当選してから心配するべきですねー、ふふふ。心配でありつつも参加できるといいなって複雑なトコなミミなのです。
駄目でした(また落選)
ご無事をお祈りしてるのです!!!
最終的に8倍くらいの倍率だったね……残念だけど、頑張ってくるよ。
お久しぶりなのです(にゅっとくらげが生えてくる)
近頃の依頼の倍率はもはや当たりくじの当たりれべるなのです…(にゅーんと軟化する)
お二人とも依頼も依頼の参加もがんばるですよー。
いずれお時間あればわたしもご一緒させて欲しいのですー。
ぅわビックリしたのです!
…くらげのお知り合いは居たかあやふやなんですが、多分声からしてクァレさんでしょうかっ
ちょーお久しぶりなのですヨ。またお会いできてミミは嬉しいのです。

やー、正直お仕事斡旋始まった頃から常に倍率パない感じだったですけど、
近頃は大変ですよねえ…ローレットも人が増えたものです。
見なくなった方も多いですケド。とはいえ、応援頂きましたし頑張るのです。

あ、一緒にお仕事行くのも楽しそうですねえ。余剰枠を公募するリクエストやらもあるそうですし、こんなのやってみたいのですーとかネタ出しして、お仕事一緒に行くのもいいかもですネ!
わたしは元々くらげなのですー(ぷるんぷるんする)
あまり来れずゴメンですよーわたしも嬉しいのです(ちょっと嬉しそうに見えるぷるぷる)

一緒のお仕事楽しそうですよねぇ。
ゆっくっりゆっくりでよければ、今度なにかリクエストしちゃうですかー?
あ、そうなのですねえー…わぁおプルプルしてて綺麗可愛いのです。ちなミミも大概割と来なかったり来れなかったりなので、マジに気にしなくていいと思うですヨ。

ね!まあ殺伐としたあれやそれやとかですと大変そなので、そうでもないお仕事を探す(と言う名目でネタを捏ねる)感じになりそですけれどもー。RC余裕できましたら!ぜひっ!
ミミ的には来週末あたりから余裕がやや出来るのです。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM