PandoraPartyProject

ギルドスレッド

結社【生命の樹の契】

公開雑談《1》・カフェテラス

備え付けでドリンクバーみたいなセルフ的なアレが置いてあり

幾つものテーブルが並んでいる

さぁ、気軽にお話しましゅうか

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いやはやちょっとゴタゴタしてしまいました、なかなか顔だしできずごめんなさいです
相談スレは気にしないでください、こちらも対応が遅かっただけですから…それにしても、出発したクエストいまから楽しみですね

オリエンテーションはとりあえず興味があった所を転々と回りましたが、個性豊かなギルドばかりでした
そして、シグが何やら見つけたようですから皆さんむかってみてはいかがですか?
私的になかなか興味深いモノがあったようですよ>擬似シナリオ
(オリエンテーションから)ただいまー、なの。
とりあえず目標はたっせい……美味しいものいっぱい堪能……でもちょっと疲れちゃったから休憩、したり。
あと占いしてもらったり、ねこさんとひなたぼっこしたり、ジェラート屋さんで銀城さんと
ばったりとか……色々面白かったの。

>擬似シナリオ
蜜姫は戦うのには全然向いてないので、今回はお外から見学してるの。

>グランドオープニング
昨日からちょっとずつリプレイ着てるみたいなの。まずは先行者さんたちのようすから……みたい。
>擬似シナリオ
ふむ。参加者なしで流れたか。
…まぁ、皆忙しい故仕方のない事か。またの機会としよう。

>グランドオープニング
…こちらもしばらく掛かりそうであるな。
姿見(アトリエ)は1ヶ月ほどらしいし、さてどうするべきか・・・
>疑似シナリオ
あちゃ、全然気が付いてなかったよ。
ここ最近顔出せて無くて、ごめんね。

>グランドオープニンク゛
一気に出るとばかり思ってたけど、小出しみたいだね。
これなら参加者全員が描写されるのかな?ドキドキしちゃうね。
今日までだったのか…うっかりしていた。
まぁどちらにせよ私は戦闘システムを理解していなかったから参加は難しかっただろうがな。
>擬似シナリオ

9月になるまではやる事が少ないな。
気長に待つとしよう。>グランドオープニング
>擬似シナリオ
二人程度でも何とかできたのだがな。…流石に無から有を作り出す能力は私にはない(苦笑
また、戦闘システムについてはそれ程気にしなくても良い。アレは「幻影」である。現実のこの世界の法則と違い、自身が記憶している能力なら使用できる。…例え、それが「混沌肯定『レベル1』」によって、この世界では封じられた物でも、な。
好きな能力を好きなように発揮し、楽しめばいい。

>グランドオープニング
…ふむ。本日で先行者パートは完成した訳だが…さてはて、次はどちらのパートなのだろうな。
ふむ、それなら参加したほうが良かったな。惜しいことをした。>擬似シナリオ

空中庭園パートⅡで描写を確認した。というか団長も居たんだ…。>グランドオープニング
>グランドオープニング
こちらも確認した。短いながら、描写されていたな。

>疑似シナリオ
また機があれば建てるとしよう。
流石にこの様に、動きがないのには少し危機感を感じるな。

>疑似シナリオ
ルールを変化させ単独戦闘(私が参加者それぞれに対してショートストーリーを書く)とし、メンバーに対するギルド参加の制限を解除する為、一旦私の研究室で再構成した。
娯楽が欲しい者はこちらに…な。
https://rev1.reversion.jp/guild/82/thread/1097
アトリエが開通したんだってね。
皆の絵姿が見れるの楽しみだなぁ。
>アトリエ
少し急ではある…な。
明日資金を用意する予定ではあるが、果たして混雑の度合いは如何程か。
アトリエ、待ち遠しかったの。
お顔が見えないままだと、やっぱりお話しにくかったから……皆の絵姿が見れるようになるの楽しみ。

昨夜見て回った感じだと、上手な人のところはやっぱり混雑してるみたい。10件以上受けてる絵師さんも見かけた、の。
蜜姫は今朝受理してもらったですけど……予定日は2か月以上先になってたので、皆の方が先になるかもなの。
私は現状受理待ちの状態だ。
受理されても姿が難しいだろうから速くても1ヶ月と予想している。
こちらも受理された。…予定日は12月上旬となっているな。
>蜜姫、ナヴラス、ローデッド
3人とも受理おめでとさん。
予定日は長ぇが楽しみだな。
シグルーン君、坂本君はイラストおめでとう。速いな。(まだ受理待ち)
>シグルーン、坂本
速っ、予定より全然速かったんだな。二人とも、イラストおめでとさん。
しばらくこちらに顔を出せず申し訳ない。
アトリエで覚えのある名を見かけたのだけど、シグルーンと坂本くんだったね。
二人ともおめでとう!
既に受理を受けている人も居るようだし、僕の受理も済んだところだ。
ふふ、皆の姿を見られるのが楽しみで仕方ないね!
シグルーンさん、坂本さん…お写真おめでとう……
受理来た人も…おめでとう……
シグルーンさんは不思議な瞳の色がすごく魅力的……坂本さんは怪しさ満天でかっこいいの。おふたりとも絵姿完成おめでとうなの~。
ジークさんも受理のおしらせ届きますように……祈ってるの。
おお、アッシュも写真が来たみてぇだな。
おめでとさん。
美形は写真映えもいいねぇ。
グレイ君も納品おめでとう。男性…だよね?(綺麗なのでつい)
ふふ、ありがとう。お褒めに与り光栄だ。
もちろん男だとも!
試しに股ぐらを蹴り上げてみるかい?後悔するよ。僕が。
蜜姫も写真が来たな。
おめでとさん。
ずいぶん可愛らしく撮れてたな。
流石に股間は蹴らないよ。蹴って欲しいなら別だけど。

蜜姫も納品おめでとう。小柄で可愛らしいな。
お祝い、ありがとうなの。(ふにゅ~

グレイさんも絵姿完成、おめでとうなの。きらきら綺麗……
ははっ!冗談冗談。
蹴られたら僕泣いちゃうからね。いい大人がしょうもない泣き顔を晒すわけにはいかないなぁ。

蜜姫くんこそおめでとう!と言わせてもらおう。
ふんわりとした柔らかな雰囲気と綺麗な瞳が実に魅力的だね。
えへへ!祝辞ありがとう!
それから、写真が届いたシグ以外の人も、おめでとうだよ!(に、っと笑って)

今日は結構な数、写真が展示されたらしいね。
これからどんどん増えていくんだろうけど……!
友達と一緒に移る写真もいつか頼めたらすっごく楽しいんだろうなぁ!
銀城さんも、納品おめでと~。目元涼しげでかっこいい……の。
銀城君もイラスト納品おめでとう。
私もようやく受理が貰えたよ。完成が待ち遠しい。
おう、祝辞ありがとよ。
ナヴラスも受理おめでとさん。届くのが楽しみだな。
黒羽くんの姿絵も完成したのだね。素晴らしい!
僕にはない凛々しさが、羨ましくも思えるよ。

そういえば、シグルーンくんは街角でも見かけたね。あのように皆が並ぶのを想像するのもいいものだ。
完成を待つ人たちの姿絵が届けば、さらに鮮明になるというもの。
ジークくんの完成が実に待ち遠しい!
>アッシュ
ありがとよ。アッシュもIC来てたな、おめでとう。

>サンシール
それに、サンシールもイラストが届いてたみたいだな。おめでとさん。凛としてて綺麗だな。
ふふん。これで更に、僕という人間に個性が増すわけだ。
エリアくん、黒羽くんにも来ていたね。おめでとう!
日々のアトリエが賑わい、見知った顔も散見している。うんうん、いいね。実にいい。
顔だしできずにすいません、今月後半からいろいろ落ち着く予定ですので…ご迷惑かけました

皆さんのお顔やお姿沢山拝見しています、先ずはおめでとうございます
賑やかなお話ができるようになって、とても嬉しく思います
>アッシュ
おう、ありがとよ。良い絵がどんどん来てっしもうちょい頼みたいもんだな。

>サンシール
気にするこたぁねぇよ。
無理する方がよっぽど悪ぃだろ。予定はどうしようもねぇんだから。
しかし、これから来れるんなら良かった良かった。
エリア君も納品おめでとう。かっこいいな。
まだ始まったばかりだし、これから来れるのなら問題ないよ。
エリアさん、おひさしぶりなの~。
ん、余裕なくてなかなかこちらに来れない時もあるの(こくこく

纏めてになっちゃいますけど納品あった皆さん、ジークさん受理……おめでとうなの。
ありがとう。納品はまだ掛かりそうだけど気長に待つよ。
蜜姫君はTOPおめでとう。
新しいイベントが来たな。…て、またシナリオか。
どこに行くかな…締め切りまでに考えっか。
皆さんありがとうございます
そう言えば、シナリオ来ていましたね…イベント的なものですし1通りみてみますか
絵が完成した皆はおめでとう。
…シナリオの数々は、どちらかと言えば休暇的な要素を多々に含むように思う。

…ふむ。また組んで一緒に出てもよいかもしれんな?
夏と秋、それぞれ趣が違って、なかなかたのしそうだよねー!
遊びに行くシナリオなら、誰かと一緒に行く方が、面白いかもだし、
今回は誰かと一緒に行きたいなぁ。
ふふ、そうだね。こういった催しは誰かと楽しむのが一番だ。僕も是非ご一緒したい。
内容は様々だけど、大雑把に「外へ出かける」か「施設を利用して食事等を楽しむ」のが主なようだ。
何をして過ごそうか、大変悩ましいところじゃないか。
まだまだ来たばかりですしね、身近な所でしんりくと何かあるかの理解を深めるのが、今回のイベントの目的なんですかね

合わせる際メッセージが大変なら、自由にスレ建てて大丈夫ですよ
今日はノア君の絵姿が納品されたね。おめでとう。
>マクレシア
イラストおめっとさん。
くま可愛いな。

>シグルーン
そういや、少し前にシグルーンもIC届いてたな。遅れたがおめでとさん。
さて、そろそろスレを新しくしようかと思います
なんだかんだと長くなりましたから、両日中で作っておきますね

ぞくぞくイラストができてきますね、街角やら賑やかになってきていますし
これからもっと賑やかになるといいですね

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM