PandoraPartyProject

ギルドスレッド

香屋《ファム・ファタル》

《相談室》ローレット・トレーニングⅢ

概要は下に載せておくわ。
相談用に自由に使って頂戴ね。

————————————————————————-----━━━━★
イベントシナリオ:ローレット・トレーニングIII
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1361

グループタグ名【紅葉狩り】

《概要》
雪山を登りながら、綺麗な紅葉を探してみよう
持ち帰った紅葉は後で押し葉の栞にもできる

・山を登ることで体力UP!
・綺麗な紅葉を探すことで集中力や審美眼UP!
・白と赤が織りなす幻想的な風景に心もリラックス!
・紅葉以外のものも見つかるかも…?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…ジルさん。久しぶり、です。
僕達も…【紅葉狩り】に、参加しても…いいでしょうか。
…紅葉…紅葉肉…たくさん狩れるよう、がんばります。
(ヤダ、何か別のもの狩る気だわこの子……!)

いらっしゃい、シキ。久しぶりねぇ。
フフ、もちろんいいわよ。何かやりたいことがあったら合わせるから、気軽に言って頂戴ね。

アタシの仮プレイング、一応ここに載せておくわね。
まだ何をしようか迷ってる人も、よかったら参考にしてくれると嬉しいわ。

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ
【紅葉狩り】

空気が澄んでて気持ちいいわねぇ、心が洗われる感じ♪
体を鍛えるのも大事だけど、こういう機会にこそ精神力をしっかり養わなくちゃ
健康な身体は健康な心あってこそ、でしょ?

そういうわけで、紅葉狩りよ!
楽しんで山を登れば体力もつくし、綺麗な葉っぱを探すのは集中力や審美眼アップにも繋がるわ
それにこの白と赤が織り成す絶景でリフレッシュだってできるもの
正に一石三鳥よね、さー行くわよ!

「アタシ、冬の空気の香りって好きなのよねぇ。冷たくて、静かで、頭がスッキリして……アラ、これも綺麗♪」

真っ赤な紅葉を探しながら近くの人とお喋り
アンタの紅葉も綺麗ねー……ってヤダ、途中から訓練だってことすっかり忘れてたわ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM