PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒蓮庵

【雑談ですよ】まあるい月影

もし貴方が黒蓮庵に足を踏み入れたならば、
この様な光景が目に入るでしょう。
ひとつは窓。
外からも見る事の出来た黒塗りの格子窓に、奥には円窓。
所謂和室と呼ばれる造りのようです。
ひとつは本。
低い2つの本棚に、綺麗に並べて入れられています。
…内容には偏りがある様ですが。
ひとつは宝石。
様々な宝石達が部屋の至る所で煌いています。
最後に白。
夜色に染まった庵の真ん中で、真白い少女が静かに佇んでいるのです。

「――ぁ…。こん、こんばん、は…?」
「もしかして、迷い込んでしまいましたか?」
「今日は綺麗な星月夜なの。どうかゆっくりしていらして」
「あまり人と話した事がないのです。宜しければ貴方の御噺を聞かせてくださいな」


ーーーーー
“今”は夜の帳が下りていますが、明るいうちに遊びに来てくれても嬉しいわ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
暑さや寒さに強い、それはとても素敵ですね。
私は寒さはまだしも、暑さにはあまり強くなくて。
過酷な環境に赴く際、鉄騎種の方々は頼もしいですっ。
そうですね、強く…いつかその御三方と渡り合える程に。
私も同じく座標ですし、(小さな声で「お務めはしかと果たさねば…」と呟いて)共に頑張りましょうね。

…そうですねぇ…その、それが私、外に出る機会が少なかった為…あまりお話出来る事がなくて(捻り出そうと小首を傾げている)

はい、是非っ。私も一緒に参加出来ると嬉しいです。
(ウィリア様の手帳に気付き、ふわりと微笑んで)
これから沢山の冒険をしていきましょうね。手帳が文字でいっぱいになるくらいに。…ふふ、もしかすると一冊では足りなくなるかもしれません。

まぁ、宜しければご一緒したいです。
瓶詰妖精の依頼は面白そうですよね。
ギルドの方も仰っていましたが、妖精の里などそう行けるものではないのでしょうし。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM