PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒蓮庵

【雑談ですよ】まあるい月影

もし貴方が黒蓮庵に足を踏み入れたならば、
この様な光景が目に入るでしょう。
ひとつは窓。
外からも見る事の出来た黒塗りの格子窓に、奥には円窓。
所謂和室と呼ばれる造りのようです。
ひとつは本。
低い2つの本棚に、綺麗に並べて入れられています。
…内容には偏りがある様ですが。
ひとつは宝石。
様々な宝石達が部屋の至る所で煌いています。
最後に白。
夜色に染まった庵の真ん中で、真白い少女が静かに佇んでいるのです。

「――ぁ…。こん、こんばん、は…?」
「もしかして、迷い込んでしまいましたか?」
「今日は綺麗な星月夜なの。どうかゆっくりしていらして」
「あまり人と話した事がないのです。宜しければ貴方の御噺を聞かせてくださいな」


ーーーーー
“今”は夜の帳が下りていますが、明るいうちに遊びに来てくれても嬉しいわ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ、一人暮らしなのですよー。どうぞ、メニア様(緑茶を注いだコップを差し出して、ウィリア様の方へ向き直り)
黒色の蓮、ですね。私も此処と向こうの世界のお屋敷でしか見かけませんでしたね。
この世界の文化も珍しいですが、異界の方も沢山いらっしゃるので、更に様々な文化が混ざり合うのでしょうね。

…まぁ!お二人共、新しくつけたお名前だったのですか?
今の名、お二人共とても素敵だと思いますよ。
お二人の元いた世界がどんな場所であったのか、私には想像もつきませんが…いつか思い出して、話してもよいと思ったら、教えて下さいね。

それはとても冒険らしいですね、素敵です…!はい、案内は任せて下さい。その時は是非向こうのお屋敷にもいらして下さいな。
猪の方は難しいのですね…分かりました、小さいものから少しずつ、ですね(ぐ、と握り拳を作り)
…変ではありませんか?その、この手の御伽噺は、私には分不相応かと、思うのですが…。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM