PandoraPartyProject

ギルドスレッド

▶︎たたかう

メタるすらいむの井戸

キャラクターのロールプレイとして不適切だが発言したい。
そんなあなたのための井戸です。
基本的には言い捨て形式だけど返信・会話ももちろんOK

王様の耳はロバの耳ー

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わーお。ギルド加入申請が来てた!びっくりした!
なんとなく覗いてみたら来てたって気付けたけど
どっかに通知とか表示されてたのかな。ようこそ!
よっしゃ言いにくいこと書いた。
えっめんどくさ…って思うかもしれないけどそんな難しい事書いてないし
気が向いたときにでもさらっと目を通しておくれやす。
『思ったより、群体形式は難しきらしき。でもわらわらもぞもぞしたいから、がんばるよ』
ギルド名が一番面白かったから申請を投げた。後悔も反省もしない
へへへ、ありがとういらっしゃい。まぁのんびりかおだしたいときにしゃべってってよ。
『最終的に通ったイラストセキュリティがとんでも無いことになったやつー』
『なんか、色々生えたけどセキュリティ通ったからやっとイラスト頼める!』
おめでとう、ザ、おめでとう。たのしみにしているよ
『ダイスと、じゃんけんが来たよ!』
うおー!めんどくさい!漢字で喋るぞJョJォー!!
そろ、そろ、顔が欲し、い・・・
『アレ、スレ減ってる…。』
『時空のひずみに呑み込まれた?』
へへ…需要ないっぽいスレ残しとくと滑ったジョーク永久保存版みたいな公開処刑気分になるからついなかったことにしちゃった。レスくれてた人ごめんやで
こっちとちては、ピン系イラスト早く来いと思ってるでち。
『ピン系は欲しいねー。そういえば、僕達も全身図受理貰っちゃったから完成が楽しみ~』
チルチーちゃん(サ行が上手く言えない)は全身図受理おめでとでちー。
早く描ける部類の絵師様なら早いでちよ。
主殿、入れてくれて感謝します。そして私もフルセットを受理してもらいました。これは嬉しい。
いらっしゃーい。のんびりやろうねー。
ついにシルシィにも姿見ができるのかー。いいねいいね。賑やかになるねー
『頼んだ絵師さん、かぼちゃのSD優先するっぽくて11月頃になりそーなのだー。
そわそわ、そわそわ』

『あっ、もこもこもこもこ!リプレイ来てたよ!いっしょにハロウィン行ってくれてありがとー!』
へっへっへ、しばらくシナリオとか来る気配ないからまだまだ下火だけどまったり楽しんでいこうぜー
『始まったばかりだしねー。と言ってもそろそろ2ヶ月?ぐらい経つし、スキルとかシステム関連の情報くれてもいいと思ったりー』
ハロウィン過ぎたあたり(ちょうど1週間後)でちかな?
『ひゃー、ひゃー!来たよ来たよー!全身絵来たよっ!わぁいわぁい!』
遅くなったっすけど、シルシィさんは全身絵おめでとうっす! 早速スキルが来たんで色々やってみたっす。お花屋さんになったっす。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM