PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【仮プレ】<果ての迷宮>Hades-EX

【フォルデルマン】

…Hades-EX。
睦の人形はHades01だったが、偶然か?気になる事は山程あるが、先ずはゲームに勝って突破だなァ。
俺は彼の為に生きて帰らなきゃならねぇンだ。

◆行動
自分のゲーム参加時以外はルールに抵触しない範囲で行動

可能なら
他ゲームで負傷者が出た際にハイ・ヒールで治療
治療優先順は『HP3割以下の味方(パンドラ使用後)>HP3割以下の味方(パンドラ使用前)>他』
回復で減った魔力(AP)は右半身の禁術で充填
…パンドラを削られたら難しいが、治せる怪我なら何とかしてやる。

◆麻雀
俺はエクスマリアと組む
脱衣麻雀だし、脱がされても冷静さを失わん様に腹は括る。…羞恥は捨てろ、俺!

エクストラに『ブラコン女の何を何枚脱がせれば勝利になるか』確認
不明の場合、全年齢の範囲内でひたすら脱がす(ブラコン女の点棒を減らす)事を目標にする

敵が2人とも女なら、どちらがブラコン女か見分ける
ブラコンは兄弟に強い執着がある筈なンで、麻雀と絡めながら兄弟の話を出して反応を窺う
会話で判断が付かなかった場合、リーディングで思考を読み取りブラコン女か判断
エクスマリアにも誰がブラコン女か目配せで知らせよう

ブラコン女が確定した後は、非戦のギャンブルを駆使しながら点棒を稼ぐ
ブラコン女の捨て牌から狙いを読み、彼女の和了を阻止。俺自身は脱がされない様に立ち回る

◆その他
3敗で不測の事態が起きた場合、ペリカ生存最優先で行動

―――――――――――――

◆クラス
ギャンブラー
エスプリ→賭聖

◆アクティブスキル
呪術
ハイ・ヒール
禁術・憤怒ノ焔(神遠単:AP90:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【業炎】【猛毒】【致命】【弱点】【反動15】)

◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅲ、技巧、精密機械、マエストロ
※武器で【充填30】、デザイアで【火炎無効】

◆非戦スキル
ギャンブル、イカサマ、リーディング

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(16:43 微修正。パンドラ使用入れ忘れてた!)

【フォルデルマン】
パンドラ使用有

…Hades-EX。
睦の人形はHades01で、これは偶然か?すげぇ気になるが、先ずはゲームに勝って突破だなァ。
俺は彼の為に生きて帰らなきゃならねぇンだ。

◆行動
自分のゲーム参加時以外はルールに抵触しない範囲で行動

可能なら
他ゲームで負傷者が出た際にハイ・ヒールで治療
治療優先順は『HP3割以下の味方(パンドラ使用後)>HP3割以下の味方(パンドラ使用前)>他』
減った魔力(AP)は右半身の禁術で充填
…パンドラを削られたら難しいが、治せる怪我なら何とかするぜ。

◆麻雀
俺はエクスマリアと組む
脱衣麻雀だし、脱がされても冷静さを失わん様に腹は括る。…羞恥は捨てろ、俺!

エクストラに『ブラコン女の何を何枚脱がせれば勝利になるか』確認
不明の場合、全年齢の範囲内でひたすら脱がす(ブラコン女の点棒を減らす)事を目標にする

敵が2人とも女なら、どちらがブラコン女か見分ける
ブラコンは兄弟に強い執着がある筈なンで、麻雀と絡めながら兄弟の話を出して反応を窺う
会話で判断が付かなかった場合、リーディングで思考を読み取りブラコン女か判断
エクスマリアにも誰がブラコン女か目配せで知らせよう

ブラコン女が確定した後は、非戦のギャンブルを駆使しながら点棒を稼ぐ
ブラコン女の捨て牌から狙いを読み、彼女の和了を阻止。俺自身は脱がされない様に立ち回る

◆その他
3敗で不測の事態が起きた場合、ペリカ生存最優先で行動

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM