PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

十六夜に咲き誇るは月下美人

月下美人の花ーー艶やかに咲き誇り1日で散る。俺も好きな花なンだがな。俺より似合いそうな奴が我が屋敷に来たようだ。
月下美人は庭先に無かったからな、季節外れのスノードロップの花にでも誘われたか?
(夜の屋敷を吹き抜ける風は心地よく、迷い路の森も秋の実りに彩られた頃。ユラリ、と安楽椅子の背凭れから身体を起こしたのは館の主である吸血鬼。吸血鬼が傾けるグラスには香り良い月下美人の酒が並々と注がれていて。吸血鬼は旧知である彼女に向け、にぃと口角を吊り上げて笑みを浮かべる。人とも魔とも取れる、麗しのおんな。見聞する彼女の生き様は荒々しくも美しい。故に屋敷に招いたのだ。)
えー、久々の新入りだ。
彼女の名はルーキス・グリムゲルデ。結構、依頼も出てるンで同席した事がある奴も居るかもな?改めて宜しく頼む!

ようこそ、化け物達の巣窟へ。楽しむのも恐れ戦くもお前次第だ。屋敷の主として歓迎しよう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
スノードロップは良いよねー。
可愛らしい見た目をしながら、その逸話は実に容赦がない。
そういうところがとても私好み。

(恭しく一礼を返し)

やあわざわざご紹介にあずかりまして。
改めてルーキスだよ、マイペースで色々やってる魔術師さ。
基本的に自分の拠点に引きこもってるもんだから別の場所での活動っていうのも新鮮だ。
どうぞお見知りおきを。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM