PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【仮プレ】<果ての迷宮>遺構地下線路メトロポリタン

【フォルデルマン】

迷宮も3回目だが、こりゃまた凄い所に来たもんだ。ペリカは今回も宜しく頼む。…背中は預けたぜ?


◆行動
俺はA班として行動
線路の障害物として、すばるべ君の進路にみがく君とまもる君の残骸を設置
ウィッチクラフトで蝙蝠を使役、ホームを探索。路線図、時刻表、スイッチを探す
スイッチが高所にあった場合、媒介飛行で飛んで起動する


◆戦闘
戦闘不能時パンドラ使用
副行動は移動か攻撃集中
APが切れた場合、武器(右半身の魔術式)による充填で回復するまでは弓によるR4神秘属性通常攻撃

・みがくくん、まもるくん
調査時間を稼ぎたいンで、各ホームの奴らはとっとと殲滅してぇ。
範囲で毒を撒く『みがくくん』を優先的に倒すぜ
ある程度ホームが広いなら、敵を複数巻き込む様に『禁術・狼王咆哮』
味方を巻き込む時や2体以上巻き込めない時は…単体攻撃の『禁術・憤怒ノ焔』。業炎、猛毒付与後は『悠久のアナセマ』

・すばるべくん
色々試して足りねぇなら物理的に止めるのが最終手段だなァ。
車輪を狙って攻撃、減速出来ねぇか試すぜ。
立ち位置は正面では無く側面で。アレに轢かれたくはねぇ。
堅そうなンで弱点付きの憤怒ノ焔を放ち、少しでも減速したなら『ソウルストライク』を駄目押しで叩き込む
鉄の列車だろうが、欠点はある筈。止まりやがれ…!
逃げられそうな時は憤怒の焔→悠久のアナセマで持続したBSダメージを狙う。ダメージ蓄積で緊急停車したらラッキーってな。


ーーーーーーーーーーーーー

◆クラス
ケリドウェン
エスプリ→ 冥刻

◆アクティブスキル
ソウルストライク
悠久のアナセマ
禁術・狼王咆哮(神超貫:AP65:神攻-70、命中+12、CT-1、【弱点】【ブレイク】【万能】)
禁術・憤怒ノ焔(神遠単:AP90:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【業炎】【猛毒】【致命】【弱点】【反動15】)

◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅲ、当て勘、精密機械
※武器で【充填30】、アクセで【毒無効】、デザイアで【火炎無効】

◆非戦スキル
ウィッチクラフト

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM