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月夜二吼エル

【仮プレ】<冥刻のエクリプス>獅子身中の狡兎

カーティス、助太刀に来たぜ。
認識阻害による同士討ち…あの白兎野郎(プロスペール)はいけ好かん。此処で倒すぞ。
皆生きて帰還するンだ。その為に、俺は助太刀に来たンだからな?


◆行動
ウィッチクラフトで蝙蝠を使役
上空を偵察させ戦場の様子を把握する
地形や敵味方の配置、一番大事なのは兎野郎の位置だな。逃走にも注意を払う。
俺の得た情報は味方にも共有


◆立ち回り
俺は攻撃手として立ち回る
先ず味方騎士と協力しながら敵天義騎士の数を減らす
シラスが兎野郎を抑えられたら、先にヴィルジールを倒し。次に兎野郎を討ち取る。
可能であれば敵天義騎士の命は極力奪わない


◆戦闘
戦闘不能時パンドラ使用
副行動は移動か攻撃集中
APが尽きた場合、弓による神秘属性通常攻撃

・敵天義騎士、ヴィルジール
基本的には『憤怒ノ焔』
命を奪わない様に呪いの付与は避け、BS3つ以上付与されている場合は『呪術』
ヴィルジール戦は威力大の攻撃を避けるべくR3~4で立ち回る

・プロスペール
認識阻害対策で奴と目が合ったら直ぐに逸らす。
俺のギフトと同じく魔眼の類いなら――眼を潰しちまえば発動を阻止出来るンじゃねぇかな?
待機で行動順を最後にして、奴の回避が下がった所に眼を狙って一番命中が高い攻撃を放つ

基本的に『憤怒ノ焔』
業炎、猛毒付与後は『悠久のアナセマ』
呪い付与時は『呪術』
兎野郎が逃げようとしたら『ブラッドウィップ』で動きを阻害
…今回は逃がさねぇぞ。観念するンだなァ。


ーーーーーーーーーーーーー

◆クラス
ケリドウェン
エスプリ→ 冥刻

◆アクティブスキル
呪術
ブラッドウィップ
悠久のアナセマ
禁術・憤怒ノ焔(神遠単:AP90:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【業炎】【猛毒】【致命】【弱点】【反動15】)

◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅲ、当て勘、精密機械
※武器で【充填30】、アクセで【精神無効】、デザイアで【火炎無効】

◆非戦スキル
ウィッチクラフト

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(6/29 21:00 微修正)

カーティス、助太刀に来たぜ。
同士討ち…あの白兎野郎(プロスペール)はいけ好かん。此処で倒すぞ。そして、皆生きて帰還するンだ。


◆行動
ウィッチクラフトで蝙蝠を使役
上空から偵察させ戦場の様子を把握する
地形や敵味方の配置、一番大事なのは兎野郎の位置だな。逃走にも注意を払う。
俺の得た情報は味方に共有
※蝙蝠越しに兎野郎と目が合った場合も認識阻害対策で直ぐに逸らす


◆立ち回り
俺は先ず味方騎士と協力しながら敵天義騎士の数を減らす
シラスが兎野郎を抑えられたら、先にヴィルジールを倒し。次に兎野郎を討ち取る。
可能であれば敵天義騎士の命は極力奪わない


◆戦闘
戦闘不能時パンドラ使用
副行動は移動か攻撃集中
APが尽きた場合、弓による神秘属性通常攻撃

・敵天義騎士、ヴィルジール
基本的には『憤怒ノ焔』
命を奪わない様に呪いの付与は避け、BSが3つ以上付与されている場合は『呪術』
ヴィルジール戦は威力大の攻撃を避けるべくR3~4で立ち回る

・プロスペール
認識阻害対策で奴と目が合ったら直ぐに逸らす。
俺のギフトと同じく魔眼の類いなら――眼を潰しちまえば発動を阻止出来るンじゃねぇかな?
待機で行動順を最後にして、奴の回避が下がった所に眼を狙って一番命中が高い攻撃を放つ

基本的に『憤怒ノ焔』
業炎、猛毒付与後は『悠久のアナセマ』
呪い付与時は『呪術』
兎野郎が逃げようとしたら『ブラッドウィップ』で動きを阻害
…今回は逃がさねぇぞ。観念するンだなァ。

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