PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【イベシナ】<Chaos Cherry Blossoms>虹に染まる木々を見上げて

この廃墟の周辺もすっかり春めいて来たなァ。
花見と言えば、桜。桜と言えば桃色なンだがーーどうやら迷宮森林の一画は違うらしい。
俺と一緒に、噂の虹色の花を見に行かないか?


ーーーーーーーーーーーー

◆注意事項
迷子対策でプレイングには【月夜二吼エル】の同行者タグを忘れんようになァ。俺も迷子は探せねぇからな?

他注意事項は此方参照で頼む。
<Chaos Cherry Blossoms>虹に染まる木々を見上げて
『https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1568』

~プレイング書式(コピペ用)~
【番号】
【月夜二吼エル】
三行目以降にプレイング

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
レイチェルちゃん、スレ立てお疲れ様~。

虹と言ったら七色だと思うのだけれど、七色のお団子を食べつつお花見とかどうかしら?
1本の串に7つもお団子が刺さったスペシャルな奴なのよ。
GMさんのNPCのルーニャちゃんにあげたりするのも、楽しいかもしれないわね~。
うむ、七色団子って名案だな!俺はレストの案に乗っかるぜ。
色によって味が違うと楽しそうだなァ。
選択肢は【2】で大丈夫そうか?
んー、了解した。
団子に際しては、必要であれば私が製造を手伝おう。
…ただ、私がやる場合は一部イタズラで当たり入りになるかもしれんぞ…?(にや
あら、当たり入りのお団子なのね?
んふふ~、楽しいお団子ぱーちーになりそうだわ。
じゃあ、そんな感じでプレイングを書いてみましょ~。
ぱぱ~っと書いてみたのだけれど、こんな感じでどうかしら~?
まだ日があるから、細かい所は変更するかもしれないけれど~。

【2】
【月夜二吼エル】ルーニャ・エルテーシア

一緒に住んでいる廃墟の子達と、七色の森でお花見しつつ七色のお団子を食べましょうね
なが~い串に七つのお団子が刺さったスペシャルな奴なのよ
食べるのが好きなルーニャちゃんも誘っちゃいましょ~
「良かったら、一緒にお団子を食べない~?一緒に食べる子が多い方が、きっと楽しいもの~」

素敵なレジャーシートを敷いたらお花見ぱーちー開始よ
お団子はシグちゃんが作ってくれたの
でも、どうやら味にアタリがあるみたい~?
んふふ~、何だかドキドキするお花見になりそうね~

ささっ、ルーニャちゃんも食べて食べて~
(ルーニャちゃんと一緒にあむっと、リアクションはおまかせ…!)

※アドリブ歓迎
プレイングはレストに合わせてこんな感じに書いてみた。
変な所がありゃ指摘貰えると幸いだ。

ーーーーーーーーーー
【2】
【月夜二吼エル】ルーニャ・エルテーシア

化物屋敷ーー廃墟の面子(レスト、シグ、俺)で花見に行くぞ。行き先は虹の森だ。
桃色の桜も風流だが…七色の花とはこりゃあすげぇなァ。なぁ、レスト。深緑ではこんな珍しい花が一杯あるのか?
うむ、皆で団子は食った方が美味いからなァ。折角だし、ルーニャも一緒に花見しようぜ。

シグは廃墟の料理当番だからな!きっと七色団子も絶品の筈だ。甘いの好きな奴が多いしな。し。
…当たり入りって。激辛ロシアン団子とかじゃねぇよな?大丈夫だよな?
(七色の花弁が舞う中、恐る恐る団子をもぐもぐとほおばり)

※アドリブ歓迎
…誤字発見。其処は直してある!すまん!(ひっそり二重線を引いて訂正)
【2】
【月夜二吼エル】ルーニャ・エルテーシア

仲間たちと共に花見へ
料理を担当し、虹色(7個セットが串に刺さった)お団子を用意
「…ふむ。この私が、悪戯する事を忘れるとでも思ったかね?」
殆どのお団子は美味しく作ってあるのだが、一部悪戯の為の物が混ざっており…黄色がカラシ、緑色がわさび、赤色がタバスコ入りだったりする
無論、当たりを引いてしまった者へのケアは忘れず、サクランボのジュースを提供
「ほれ、チェリーウォーターである。これで口直ししたまえ」

虹色の花を見上げ、ゆったりとこのひと時を楽しむ
人生、何が起こるかわからないのだから

※アドリブ歓迎
----
私も書いておいた。
んふふ~、2人のプレイングを見せて貰ったわ。
何だか楽しいひとときが過ごせそうね~。
食いしん坊らしいGMさんの子とも遊んでみたくって、書いてみたのだけれど。
レイチェルちゃんもシグちゃんも合わせてくれて感謝するわね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM