PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【複ピン企画】ティターニアの幻想

超突発募集。
6日中(日付変わるまで)にメンバー集まらなかったor絵師様の窓が締まったら無かった事になります←


◆絵師様
オオミズアオ絵師様
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/36


◆テーマ
温室でお茶会
(西洋ファンタジー風の温室でお茶飲んだりまったりほのぼのピン)

◆メンバー
最大2名募集
(発案者のレイチェル+1~2名で2~3ピン)

◆RC
割り勘

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
超突発!取り敢えず乗ったって奴は書き込み夜露死苦!//乗ってくれる奴が居れば共通部をがーっと仕上げるぜ。
おう、シグは参加な。感謝感謝だ。じゃあ共通文をボチボチ書いて今日中に上げるぞー。
おっと、ジュアも参加の手を上げよう。
募集終了。急な誘いだったが…ジュアとシグは乗ってくれてありがとな。
共通部分は急ぎ仕上げる。
共通文出来たぜ。【URL: http://ideapad.jp/78ec496e/view/】
個人文の文字数は一人当たり「220文字」。共通文を載せたアイデアパッドは作業スペを兼ねてるんで、此処に個人のリク文(容姿やポーズ等)を纏めてくれ。編集パスは「ppp」だ。
自分のスペースの更新が終わって、OKだったら一言頼むぞー。
ふたりとも、よろしくね。ステキな茶会を過ごそうじゃないか。
レイチェルは共通文の用意ありがとう。

ざっと作業スペース埋めてきたよ。ジュアはこれで完了。
俺が作った菓子じゃないからな!安心して食えるぞ!(力説)
俺もリク文は一旦記入しているが、ちょっと修正加えるかも。
遅れてすまんな。こちらの分を追記した。
私はこれでFAとして問題ないが、役割が違う(三人とも飽くまでも食べる方とする、等)のであれば改変する。
よろしくお願いしよう。
超突発だが、シグとジュアはありがとな。リク文が纏まったのでリクエストしたぜ。
流れちまったら…絵師様の窓が締まるまでは投げ続ける予定。4回投げて駄目だったら継続するか否か検討しよう。
受理、来ますように!(拝む)
レイチェル、シグ、おつかれさま。
リクエスト期間了解したよ。受理くるといいな。(拝む)
遅れてすまなかった。
こちら、リクエストを承認した。
LOCKのタイミングは承認か…
いや、気にすンな。
ちょっと駆け足ですまなかった!

受理祈願でお供えモンでもしとくか…どっかの地域ではこうするらしい。(酒を供えつつ両手を合わせ)
ふむふむ、なるほど。>RCロックのタイミング
後、気になってるのは参照画像だなァ。メンバー側のはどうなってる?
参照画像は、所持しているBUと全身図であるな。
他所と同じような感じではある。
RCは…主催者で各参加者の承認状態は見れるのかね?

さて、私もお祈りしておこう。
あー…すまん!言葉足らずだったなァ。メンバーの参照画像はメンバー側で指定出来るのか確認したかったんだ。シグの話的には出来そうだな。
有り難う。

承認は…確か、全体がリクエスト承認待ちってのは分かる感じだ。全員承認済みだと「リクエスト中」に変わるからな。
…ちと今度詳細を確認してみるか。
リクエスト者以外の参照画像は、メンバーの同意時に個々で設定するようになってるね。
注文内容確認ページに表示されている参照画像はリクエスト者のだけだから、わかりにくいかも。
うむ…流れちまったか。今絵師様が1件受理してるので、タイミングを変えてリクするか?
うーん、オオミズアオ絵師さまは複数受理あんまりしない人だからなあ。
でも窓開いてるし、チャンスはありそう?
最初の指針どおりしばらくリクエストマラソンしてもジュアはかまわないよ。
ジュアとシグはお返事ありがとな。

そうだなァ…別所での印象だが、あんまり複数は抱えないイメージがあったりする。
もう1回投げてみて、駄目だったら時期を変えてみようか。(絵師様の受理数が0の時に改めて再チャレンジ)
って事で、後1回はこのまま投げるぞー。
ふむ、リクは流れちまったか。

絵師様の窓も現在閉まってるので、取り敢えず後2回は3ピン窓が開いたら投げる形で大丈夫か?
反応遅れてすまない。了解したよ。ゆっくりまとう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM