PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【イベシナ】ローレット・ワークス

さて、楽しい楽しい仕事の時間だ。
今回は幻想以外への顔見せだなァ。
俺達も客商売だし、宣伝も大事って事らしい。

ククク…観光も兼ねて俺達の顔も売っとこうじゃないか!
……観光がメインじゃないぞ!お仕事だからな!
って事で…練達へGO、だ!!

ーーーーーーーーーーーー

●プレイング記述
下記の注意を必ず守り、プレイングを書いて下さい。
守られていない場合、本当に高確率でカットしますのでご注意下さい。

一行目:【国名】(漢字二文字版の国名を入れます)
二行目:同行者名(ID)(無い場合は不要。複数人で組む場合は【グループ名】でタグを作り表記して下さい)
三行目以降:自由なプレイング

ーーーーーーーーーー
OPで上記の注意事項があるンで、

【練達】
【月夜二吼エル】
三行目以降:自由なプレイング

の形で宜しく頼む。
此処はこうしたい!とか話したり、仮プレとか置いたりする場所だな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ん、準備の程感謝である。

…俺は基本的に単に新しい技術を見たりする方で特に「したい事」はないのだが…
ああ、敢えて言えば、一点だけ同じ研究者として、上の方の人間に質問したい事があったな。
「何故元の世界に戻りたがるのか」…と言うのを、な。
ふむ、俺も別に元の世界に戻れなくても良い派だからなァ…。(自分の存在した世界が滅びなければそれで良い、吸血鬼はアンニュイな笑みを浮かべて)
俺は仕事の為に俺達を売り込みたい感じだし。偉い人(三塔主)に会いに行くって感じで良いか?
レイチェルちゃんのスレ立てに感謝ね~。

ふむふむ、偉い人とお話しに行くのね。
おばさんはそれで大丈夫よ。
どんなお話をするのか、考えておかないといけないわね~。
レイチェルさん、スレッドありがとうございまーす!

ボクは戻りたいような戻らなくてもいいような、そんなふわふわした感じ!
偉い人とのお話をしに行くのならボクも何か話す内容を考えておかないとだ!
一応、プレイングはもう組んだ。

詳細は省くが、皆と同行しながら見えた技術について解説(私なりの理解に基づく)と、可能ならば同行処理に役立つ技術がないかの調査(要は前に話していた「私を魔剣として構える」可能性)
そして最後に偉い人に帰還を目指す理由を問う、と言った感じだな。
俺もざーっと書いてみた。
上手く絡めるといいなって感じだなァ。

ーーーーーーーーーー
【練達】
【月夜二吼エル】

おんぼろ屋敷住まいの奴らで練達へ。
観光ーーじゃなかったな、これも仕事の一つだ。塔主に挨拶、行くぞ。……やっぱ、練達の技術はすげぇなァ。ペリ子やレストは付いて来てるか?(道中は物珍しい光景に感嘆の声を洩らし)

どうも、お偉いさん方。俺はレイチェル=ベルンシュタイン…しがない旅人だな。荒事から失せ物探しまで、何でもこなすンで以後お見知り置きを。
(シグの質問を聞いてはにやりと獰猛に口角を吊り上げ、鋭利な牙を敢えて覗かせて)
この通り、好奇心旺盛な奴の集まりでなァ…アンタらとは探求者同士話が合いそうだから真っ先に挨拶に来たンだよ。
(女吸血鬼は優雅に一礼してから一歩下がるだろう。)
おばさんもプレイング書いてみたわ。
後で修正するかもしれないけれど、大体こんな感じで行こうと思っているの。
おかしいところがあったら、教えてくれると嬉しいわ。

【練達】
【月夜二吼エル】
ローレットが手配してくれた観光…こほん、偉い方へのご挨拶に向かうわ。
お仕事を依頼してくださるお客様だもの、ご挨拶は大事よね。
それにしても、練達のお店には不思議な品がいっぱいね~。
(きょろきょろと物珍しそうに見回しながら、ギルドの子についていく)
だけど勘違いしてはいけないわ。これは決して物見遊山の観光ではないのよ、ええ。
(しかし、手にはどこかのお土産屋で買ったと思われる紙袋が握られていた…)

はじめまして、レスト・リゾートと言うの。よろしくね。
よろしければ、練達で一番有名な観光名所を教えていただけないかしら~?
(せっかく来たんだもの、後で行ってみないとね~)
さて、プレイングの〆切は今日だな。
取り敢えず、上の内容で送信してあるが…何か合わせたい事とかあれば俺は合わせられるぜ。
送り忘れには注意だ。
偉い人たちに聞きたいことたくさんあって、どうしよっかって悩んでたらけっきょく元気よく挨拶するだけになりました!!挨拶って大事だよね、うん!
送り忘れにはならなかったけどギリギリだったよ……!危なかった!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM