PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【募集】Scheinen Nacht

えー、リア充爆発しやがr…げふんごふん。
……輝かんばかりのこの夜に。

クリスマスイベントシナリオって事で。彼氏彼女居ねぇシングルベルの紳士淑女の皆様、俺と御一緒如何かな?(銀髪の吸血鬼は口元に緩やかな弧を描き。片眼を伏せ胸元に右手を添えれば、優雅に一礼しよう。)

此処はこうしたい!とか話したり、仮プレとか置いたりする場所も兼ねてるぞ。

ーーーーーーーーーーーー

クリスマスイベントシナリオのお誘いです。
月夜二吼エルから参加希望の方は28日までに書き込み(希望のシナリオも記載)を宜しくお願い致します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【参加希望】俺は…サンタかパイ投げかで迷ってるかな。ま、多数の奴に乗っかるぜ。
ジュアはここから参加したい。
希望の行き先はサンタ。ジュアはソリを引いてプレゼントを運ぼう。
ブロックは、みんなで行くならBかな。
私もこちらから参戦だな。
出る要望は特になく、それ相応のあわせ方をする予定だ。
ボクもここから参加しまーす!
みんなでわいわいサンタをやりたいなって!
思いまぁす!
良かったら、おばさんもご一緒したいなぁって思ってるの。
行き先はみんなにあわせるわね。

…みたところ、サンタさんになりたい子が多い感じかしら?
此処から行くメンバーは
ジュア、シグ、ペリ子、レスト、俺
で確定だな。

レストの言う通り、サンタになりてぇ奴が多そうだ。
サンタなら行き先は…そうだな、『Bブロック』フィッツバルディ領が良さそうだなァ。
異論が無ければ、シナリオは【急募:サンタクロースになれるひと(B)】はどうかな?
ふむ、折角サンタになるんだからなりきるなら完璧に。俺もサンタの格好をしようでは無いか…ま、女子っぽい柄じゃねぇからしない。絶対しないからな。

ジュアに雪車を引いて貰うから俺達はガキどもにひっそりこっそりプレゼントを配るって感じで行けそうだ。

プレイングの〆が31日だから早めに俺の仮プレも上げよう。
【B】【月夜二吼エル】
おんぼろ廃墟に住まう5人で向かうぜ

ククク…悪人の俺が聖者の真似事か。愉快だ、こんな愉快な夜は無い!
さぁ、白銀を裂き闇夜を駆けるぞ。夜は我らが領域!いざ、先駆けとならん!
(ジュアが引く雪車に大量のプレゼントを詰め込み高らかに吸血鬼は嗤い声を響かせ
格好はサンタの赤装束に付け髭の男装姿だ)

ーーーーーーーーーー
取り敢えず、俺の仮プレをささっと。
メンバーがどんな関係かは入れておいたんで、迷子防止で「【B】【月夜二吼エル】」を付けて貰えれば大丈夫だと思う。
【B】【月夜二吼エル】

今日のボクはこどもたちに夢を与えるサンタクロース!

屋根から屋根を移動しつつレイチェルさん達と協力して沢山のプレゼントを配れるよう頑張るよ!

お家のドアをノックをして、ドアの前にプレゼントとメッセージカードを置いたらその場からすぐに立ち去るつもり!

衣装は勿論サンタさんの赤装束さ!

ーーーーーーーーーー

みんなノリノリだ!よぉーし!がんばるぞぉーぅ!
ということでボクも仮のプレイングが出来たから置いておくねっ!
まあ!2人とも楽しそうね。
おばさんも負けてられないわ。
仮プレ、置いておくわね~。


【B】
ギルド【月夜二吼エル】

まあまあ、こんなにたくさん!きっと子供達も喜ぶわね
(ソリに詰まれたプレゼントの山を見上げて)
子供は笑顔で居るのが仕事だもの
たくさん配って、たくさん笑顔にしましょうね
んふふ~、おばさん張り切っちゃうわよ~
(サンタ衣装に身を包み、楽しそうに配って回る、おばサンタなのでした)


こんな感じでいこうと思ってるの。
変えた方がいいところがあったら、教えてね。
【B】【月夜二吼エル】
ギフト使用の大剣の姿。
ジュアの引くソリに『飾り』として装着され監視を担当。

見る子供が居れば宙に浮かび『サンタの魔法である』事のデモを。
「サンタさんは色々な魔法が使えてね」

プレゼントに手を出す不届き者が居れば、上に浮かび威嚇。
「其のソリに手を出すからには、覚悟しているのだろう?」
----
ぎりぎりであるが間に合った。
残念ながら明日は1日不在にしている故、調整は難しいかもしれない。
うんうん、みんなの仮プレ参考になるよ、ありがとう
ジュアも書いたよ
これからちょこちょこ変えるかもしれないけれど、
とりあえずは、こういう方向性で
みんなが仮装するなら、ジュアもしないとね

======

【B】
【月夜二吼エル】の皆と

サンタか…
ジュアがサンタのお手伝いをできるなんて光栄だね
ゼヒ子供たちを喜ばせよう

プレゼントをたくさん載せたソリをひいて街を練り歩くよ
今日のジュアはトナカイさ
ちゃあんと角をつけて仮装しよう

地図とメモで配送ルートを確認だ
効率的に、たくさん配らないとね
可愛いサンタが2人に、立派なトナカイ。不届き者を見張る魔剣も完備…ククク、完璧だ!最強の布陣だ!!
後は……俺もガキどもを泣かせんよたうに、ひっそりこっそり配達だな。

俺は大体こんな感じで行こうと思う。
皆のプレイング読んでて、今から楽しみだ。
みんなとってもいいプレイングだと思うわ~。
(両手を合わせて、にこにこ笑顔)
どんなお話が出来上がるか、おばさんも楽しみよ。

そうそう、12月31日の23:59までが締め切りよ。
少し修正したい箇所がある子は、忘れないようにね~。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM