PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【複ピン企画】夜宴ーエスバトー

ユリーカが複ピン準備中って言ってたから突発で思い付きピン企画だ。(公式の青い鳥情報)
俺がシステムに慣れてないんで、色々試行錯誤中だな。


メンバー
ジュア、ゼフィ、俺
初絵が間に合えばペリ子も

絵師様
未定
(複ピン開けてる絵師様の中から候補絞れれば、と)


ーーーーーーーーーーーー


◆テーマ
『夜宴ーエスバトー』

今宵は満月。
廃墟に集いしはーーヒトの領域を外れた者達。
闇夜に3対の瞳が妖しく輝く。
さぁ、化け物の巣窟へようこそ。

背景→満月が浮かぶ夜、ファンタジー風の廃墟
雰囲気→ダーク希望
全体的な色合いは暗め
彩度が低い中、眼だけギラギラ光っている感じだと嬉しいです


ーーーーーーーーーーーー

リクまでの流れ
①発案、募集(今回は声掛けたので省略)
②叩き台作成
※※※此処まで大体完了※※※
③個人スペース作成(参照画像もどれにするか教えて下さい)
④リク文完成
⑤リクエスト

基本は5回投げて流れれば継続か白紙か検討。(常にどの絵師様にも複ピン投げれる感じでは無いので、此処は色々変える可能性もあり)
今回は俺がリクを投げるぞ。
RCは割勘だが、端数に関しては…絵師様が決まり次第決めよう。今ン所はダイスで一番低値だった人持ちで、と思ってくれ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
作業スペースは後程アイデアパッドで作る。個人の文字数は総文字数とか分かってからになるぜ。ざーっと考えて貰ってて、オーバーするようだったら削る形のがスムーズに行くと思う。
今、衣装に統一要素を入れようって案が出てる。//俺が思い付いたのは…衣装の色を黒基調だな。若しくは黒のフード付き外套とかも雰囲気に合ってるかも。
思ったより早く複ピン来たな。総文字数は1000文字だ。ペリ子が入った場合も対応出来るように個人スペースは一人200文字で行くぞ。作業スペは今晩中には。
作業スペース作ったぞ。【URL:http://ideapad.jp/8079c818/view/】【パス:ppp】
もう来たみたいだな。まずは作業スペースの準備ありがとう。私も確認させてもらうよ。
と、これ自分の所は直接編集して大丈夫か?
ありがとう。よろしくね。//衣装統一案、黒基調いいと思うよ。あとは、悪モノっぽく、ヒラヒラ成分を入れるとか。
自分の場所は直接編集して大丈夫だ。//黒基調の衣装でOKなら、共通文に付け足しとくかな。
ああ、私も黒基調で問題ないので、そこは共通にしてもらえると助かる。細かいデザインに拘りがあったら個人の所に付け足せば良いかな……
オーケー、共通部分に付け足しておいたぜ。>黒基調の衣装//後は、絵師様の希望を挙げて貰えると助かる。ピン系だと…シロタマゴ絵師様、(窓開けるか分からないけど)藤乃原絵師様はどうだ?
共通の編集ありがとう。//希望、かあ。レイチェルのあげてくれたのはジュアも気になってた人たちだ。背景に強そう。あと、ダーク系だとJonau絵師さまもいいかな。窓開くか不明だけど。
Jonau絵師様、クールで格好良いな。候補に入れようか。//ふむ…後、まれみち絵師様も良いなと思ったかな。ピン系受け付けてくれるのを待ってた絵師様の一人だ。
とりあえず自分の部分を編集してきた。絵師様に関しては悩んでいる最中だ。もう少し探してみよう。
ジュアとゼフィは個人スペースを感謝だ、俺もこれで大丈夫かな。変更点があったら教えてくれ。//そうだなァ…クリスマスも控えてるし、キリが良い17日0時に1回目投げるか。取り敢えず、絵師様は今受け付けてるシロタマゴ絵師様かまれみち絵師様で希望を教えて貰えると助かるかな。。無論、ゼフィが新たに希望の絵師様を挙げて貰って大丈夫だ。(取り敢えず、今受け付けてる絵師様で。後から挙がっていた候補の絵師様に変えても俺は大丈夫。)
連絡ありがとう。私の方は探してみたが、ピン系をまだ受け付けていない方ばかりだな……
個人的にはシロタマゴ絵師が良いと思っている。
ジュアもシロタマゴ絵師に一票。……クリスマスか。はやいねえ。
じゃあ、シロタマゴ絵師様に決定だな。2人ともRC準備大丈夫なら前倒しで投げるか?
私の方は前倒しで問題ないぞ。
……確かに、気付けばクリスマスだな。あと一週間と少しか……。
ジュアも、いつでもかまわないよ。
対応遅れてすまんな。二人とも有り難う。では、俺の手が空いたら投げるぞ。多分、14時頃になるかもしれねぇ。
ああ、了解した。外出しているかもしれないが、気づき次第同意しておこう。
わかった。レイチェル、ありがとう。おねがいするよ。
リク投げたンで、同意を宜しくな。今回は色々上手く進行出来なくて悪い!なんとなーく把握は出来たから、次はもっと上手く出来る様に調節するぜ。受理来ますよーに!!(受理祈願で拝み)
同意したよ。祈願、なむなむ。
受理!受理が来たぞー!今から完成が非常に楽しみだ。絵師様に感謝を…。
一発で通ったね。よかった。完成まで楽しみだ。
反応が遅くなったが、受理は嬉しいものだな。
ふふ、今から楽しみだ……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM