PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

※※※利用規約※※※

【月夜二吼エルについて】
RP中心で活動予定の小規模ギルド。
アトリエ関係(感想スレや複ピン募集等)も何れぼちぼち。
現在ギルド員募集中。(MAX10人程度予定)

【どんな所?】
舞台は街の喧騒から離れた廃墟。診療所の体裁を取ってる何でも屋。
ボロい。怪しい。インフラは気にしてはいけない。(持ち込んだマジックアイテムで何とかしてる…らしい。)
周囲は森に囲まれ、昼間は小鳥の囀ずりが耳を楽しませる。四季で色を変える景色は時間の流れを忘れさせよう。
だが、夜は自然が牙を剥くーー黒の天鵞絨たる夜空に浮かぶ月は妖しく輝き、ケダモノ達の本性を暴くだろうか。

【RPについて】
・【RP】とスレタイトルに入っている場所がRPスレです
例)【RP】診察室にて
・最低限のマナーは守りましょう
・ほのぼのからギャグ、シリアス、殺伐まで大歓迎
・PL≠PC
PC同士の喧嘩や戦闘行為は許可しておりますが、PL同士の喧嘩は厳禁
PC画面の先には誰か居る事を忘れずに
確定ロル等、何かしてしまった時は謝るのが大事
メタな話は雑談スレにて
・R-18行為は厳禁

【その他】
・ギルド内で問題が起きた場合はギルドオーナー(レイチェル)へ手紙で一報を
解決へ向け尽力します
・外部サイト(ついったー等)での各自交流は禁止していません
が、自己責任で

(2017/09/07 更新)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【RPスレについて】
当ギルドではギルド員が外部の方を誘ってRPスレを建てる事を許可しております。(最低限のマナーは守って下さい)
各々の形でRPを楽しんで頂けますと幸いです。
【1/27】ギルド員募集停止。募集を再開する際は追って御連絡致します。
【3/7】RPが終了した等でスレを下げたい場合、御手数ですがレイチェルまでご一報下さい。対応致します。//ギルド員は募集停止中。
規約の【その他】の項を更新。

【その他】
・ギルド内で問題が起きた場合はギルドオーナー(レイチェル)へ手紙で一報を
解決へ向け尽力します
・外部サイト(ついったー等)での各自交流は禁止していません
が、自己責任で
・ギルド内で問題行動が見受けられた場合、ギルドオーナーPLより注意喚起を行います。改善が見られない時は強制脱退処置を行う事もありますがご了承願います
例)未成年PCの飲酒RP、R-18に該当するRPなど
・ギルド入団申請時の内容によりお断りする事も御座います。お断りしたPC様からの再申請は基本的にお受けしておりません。申し訳御座いません

(2018/04/30 更新)
【4/30】ギルド員募集再開します。募集期間は4/30~5/6まで。

ギルド入団申請前にレイチェルへ
・自己紹介
・屋敷を訪れたRP
・合言葉で『好きな花の種類を1つ』
を記載したお手紙を送信して下さい。

(3名様程の予定、人数に満たない場合でも募集は5/6までで〆切。ギルドメンバーからの御紹介の場合、問題が無い際は枠オーバー時でも受け入れ可)
【5/5】今まで頂いている申請にお返事を致しました。数あるギルドの中からお目に留めて頂き、有り難う御座いました。
【5/7】募集〆切。現在までに頂いたお手紙には本日中に対応予定となります。暫しお待ち頂けますと幸いです。
【9/9】ギルド員募集再開します。募集期間は9/9~9/23まで。

・自己紹介
・屋敷を訪れたRP
・合言葉で『好きな宝石の種類を1つ』
※最低限のネットマナーが守られていない申請は御断りしております

(2名様程の予定、人数に満たない場合でも募集は9/23までで〆切。ギルドメンバーからの御紹介の場合、問題が無い際は枠オーバー時でも受け入れ可)
【8/28】ギルド員募集再開します。募集期間は9/1~9/14まで。

・自己紹介
・屋敷を訪れたRP
※最低限のネットマナーが守られていない申請は御断りしております

(3名様程の予定、人数に満たない場合でも募集は9/14までで〆切。ギルドメンバーからの御紹介の場合、問題が無い際は枠オーバー時でも受け入れ可)
【9/8】枠が埋まった為、募集〆切。
今まで頂いている申請にお返事を致しました。数あるギルドの中からお目に留めて頂き、有り難う御座います。

※現在お声掛けて頂いてる方のみ受け入れ対応致します
【6/17】ギルド員募集再開します。募集期間は6/17~6/27まで。

ギルド入団申請前にレイチェル(p3p000394)へ
・自己紹介
・屋敷を訪れたRP

(2名様程の予定、人数に満たない場合でも募集は6/27までで〆切。ギルドメンバーからの御紹介の場合、問題が無い際は枠オーバー時でも受け入れ可)
※現在PL多忙の為、対応にお時間を頂く場合も御座います。申し訳御座いません…!
【6/17】お手紙1通頂きました。数あるギルドの中からお目に留めて頂き、有難う御座います。
スローペースで恐縮ですが対応致しますので暫しお時間頂けますと幸いです。
【6/24】お手紙1通頂き、返信致しました。数あるギルドの中からお目に留めて頂き、有難う御座います。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM