PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【イベシナ】ローレット・トレーニングVIII

新年明けましておめでとう!いや、明けてから大分経ったンだがな!
…実は前のロレトレの時もこれ言ったンだ。おまーじゅって奴だぜ!
ローレット的には『各国で開催される新年祝賀パーティーと合同訓練への人員斡旋』らしいからな!さて、俺達も豊穣に行くとするか!
(『えんそくのしおり』を人数分テーブルに並べ)

新年でお節料理あるだろうし、おやつ代は浮くぞー!!


ーーーーーーーーーーーー

◆注意事項
迷子対策でプレイングには【月夜二吼エル】の同行者タグを忘れんように。

他注意事項は此方参照で頼む。
ローレット・トレーニングVIII(夏あかねSD様)
『https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4928』

~プレイング書式(コピペ用)~
【月夜二吼エル】
【豊穣】
三行目以降にプレイング

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どうやら霞帝が新年祝賀会を開くみたいだし、それに乗り込むかい?
んふふ~、えんそくのしおりまで用意しちゃって…。
もしかして、レイチェルちゃんわくわくしてるんじゃないの~?

ええ、新年祝賀会にお邪魔しちゃいましょうね。
もしお話してみたい子が居るのなら、おばさんもその子の所へ行きましょ~。
…そ、そんな事ないぞ!
小学生じゃあるまいし!(動揺で尖り耳をピンと立てて)

んじゃ、霞帝の新年祝賀会に乱入で決定だな!
お話してみたいのは霞帝と黄龍かな。四神と瑞ワンワンが居るみたいなんで。黄龍も多分居るかなって予想。
遅くなって申し訳無い!
ざーっと仮プレ書いたの挙げとくが、変更出来るので遠慮無く言ってくれ。


【月夜二吼エル】
【豊穣】

俺は廃墟の面子と一緒にカムイグラに行くぜ
霞帝の祝賀会に酒瓶持って乱にゅu…じゃなくて、お邪魔するぞ!
やめろぉお!!確かに黒ずくめで怪しい奴だし!五月蝿いけど!不審者じゃないぞ!摘まみ出さないで!!

(警備中の役人に酔っ払い扱いされてすったもんだの騒ぎを起こしつつ
賀澄や黄龍を見掛ければ手を振り声を掛け)
よぉ、新年の祝賀会だって?ダチのレストと顔出しに来たぜ。
これは差し入れの酒。幻想産の年代物、此方じゃ珍しいだろ?

オセチのカズノコって美味いンだなァ。
このプチプチ感が癖になりそう。酒はやっぱり豊穣の物が合う気がするな。
レストはどのオセチが好みだ?
賀澄や黄龍のお勧めはどれだろ。
とりあえずおばさんも仮ぷれをかきかき…。
こんな感じで大丈夫かしら~?

【月夜二吼エル】
【豊穣】

レイチェルちゃんと一緒に祝加会にお邪魔しましょうね
あっ、レイチェルちゃんは悪い子じゃないのよ?
こう見えて、素直で良い子なんだから摘み出さないで~

レイチェルちゃんが賀澄ちゃんや黄龍ちゃんとお話している間は、
レイチェルちゃんの服のしわや乱れを直したり、髪をクシで整えたりしてあげるのよ
レイチェルちゃんの後方保護者面をキメつつ、ご挨拶も忘れずに
「んふふ~、レイチェルちゃん上手にご挨拶出来たわね?
賀澄ちゃんに黄龍ちゃん、うちの吸血鬼がお世話になっております~」(ぺこり

おせちを食べれそうなら…
おばさんはくるりと巻いた伊達巻きをご馳走になるわ
このふんわりとした甘さがいいのよね~
レストは仮プレありがとさん!
問題無いと思う!すまんな、合わせてくれて。

…俺ってそんなにガキんちょか?(拗ねた様に唇を尖らせて)
でも、レストの方が大人だからなァ。後はお洒落だし!
よし!適材適所で身嗜みやマナーはレストに任せた!
バッチリ俺を御世話してくれー。
ええ、全部このままで行くかは分からないけれど、
大体こんな感じで行ってみるわね~。

レイチェルちゃんとのお出かけ楽しみだなぁって。
祝賀会場でもよろしくね~。
ん、俺も楽しみだ!
久々にレストとのお出掛けだからなァ。
現地でも宜しく頼むぜ。
お出掛け…じゃなくて!
トレーニングの結果が来たな!レストは付き合ってくれてありがとさん!

レストが正に俺の保護者だった!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM