PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【003号室】ジュア

(RP練習、設定を整える個人用スレッド)

(その時々のRPで場面設定が変わります)
(屋敷の中や周辺をうろうろしています)


【マイルーム】
ジュアの部屋。ジュアが使っていい部屋。
殺風景な室内。思っていたよりも、広め。

隅に置かれた旅道具、デスク、ランプ、クローゼット。
寝台代わりの毛布がいくつか。
これから少しずつ積まれていくだろう書籍類。

どれもこれも、ジュアの所有物。
まるで一国一城のあるじになった気分。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【マイルーム】
んー。あたらしいカーテン、調達してこないとダメだね。これじゃあ暖簾だよ。(窓枠に収まっていない、下半分が失われているカーテンを手にし)
【マイルーム/ベランダ】
(横笛を取り出し、音階を吹く。ゆっくりと、この森の空気に慣らす様に息を吹き込んだ。騒音迷惑かもなんて脳裏に無く、心のままに奏でた)
【廊下】
(のしのし、獅子の身体を揺らしリビングへの通路を歩く。夜食として川で釣った魚を食べて、とてもゴキゲンな様子に尻尾がぴょんと跳ねた。ゆるり周囲を見渡せば、ヒビの入った壁が目に入る。崩れたそこにそっと触れた。――ふと脳裏を掠める過去の記憶。ぼろぼろとはいえ立派な建物だ。雨風を凌げる、ステキな建物だ。あとで、気が向いたら、日曜大工の真似事でもしようかと考えつつ、その場を後にした。)
おお……?
さいころ画像付きか。すごい上下幅取るね。
何行くらいがちょうどいいのかな。
こういうのあると、ミニゲームとかはかどるかもね。
【マイルーム】
依頼を受注した。狩る。
(こんこん、とノックの音)
こんにちわである。少し食料を持ってきたのだが…要るかね?
(その手には骨付き肉の皿が…)
(ノックの音に耳がピクリ。ドアを開けて迎え入れ)
やー、シグ。こんにちは。いいニオイをさせてどうしたんだい?
……ジュアに?わー、嬉しいな。ゼヒいただきたい。
(皿の上の骨付き肉を見て驚いたように少し目を見開き)
何。丁度いい肉が手に入ったので、な。
夜食には丁度いいか、と思ってな?

…そう言えば、お前さんはレイチェルとは古い付き合いなのかね?
いやなに。私、レスト、ペリ子はそれぞれ募集後にここに来たと言う文が残っているが、お前さんだけないので、な?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM