PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【仮プレ】<巫蠱の劫>いんがめさん

んー、呪詛騒ぎが多発してるな。こりゃ。
何か嫌な予感と言うか…これ、狂気の伝搬に似てる気がする。
気になる事は山積みだが、おさちの救出に先ずは全力を尽くそうか。

◆行動
右の魔眼の力を解放、暗闇でも通常と変わらない視界を得る(非戦の暗視を駆使)

安心させる為におさちに声を掛ける
この時は怖がられない様に極力穏やかに
「アンタがおさちか。俺らが来たからにはもう大丈夫だ。」
「危ねぇから余り前に出るンじゃねぇぞ?」

猫の自爆等でおさちが戦闘の余波に巻き込まれそうな時は『復讐するは我にあり』で耐久性能を一時的に引き上げて彼女を庇う
(俺は狼に化ける吸血鬼だ。)
(おさちの『いんがめさん』が居ないなら、俺がその代わりを務めよう。)
(──此処は四つ辻。辻道は犬神が生まれる場所。なら、力を貸してくれよ。いんがめさんも!)

◆戦闘
間合いは猫からR3~R4且つおさちを直ぐ庇える立ち位置を維持する
右半身の術式で常に魔力を得ながら立ち回るぜ(エスプリの充填を駆使)
副行動でディアノイマンを発動、EXA上昇による手数増加を狙って攻撃手段が単体のみなのをカバー
ディアノイマン付与中の副行動は移動か攻撃集中

猫への攻撃手段は不殺の不死ノ王
夜は我が友、夜は我が領域。数多の怨霊だろうが這い寄る闇で呑み込んで見せようか!
…俺はおさちの主人がどんな奴か知らねぇが。おさちが助けたいなら元は悪い奴じゃねぇンだろう。なら、手を尽くすのみだなァ。

パンドラによる強制復活:使用する

ーーーーーーーーーーーーーー

◆クラス
スターサジタリー / ファイアファイター
エスプリ→魔性星華

◆アクティブスキル
不死ノ王(神遠単:AP30:神攻-50、命中-4、【弱点】【不殺】【HP吸収50】【AP吸収20】)
禁術・狼王咆哮(神超単:AP80:神攻-70、命中+12、CT-1、【弱点】【致命】【ショック】【鬼道5】【万能】)
『復讐するは我にあり』(AKA)
ディアノイマン

◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅳ、狙撃戦闘熟練Ⅱ、狙撃戦闘熟練Ⅲ、ポールトゥウィン
※デザイアで【火炎無効】【崩し無効】

◆非戦スキル
暗視、罠対処、統制

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM