PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【仮プレ】<鎖海に刻むヒストリア>誰が先に引き金を引く

こりゃ派手なドンチャン騒ぎだなァ。
しっかし、漁夫の利狙いとはいけ好かねぇ。思い通りにはさせねぇぞ?

◆行動
俺の初期配置は鉄帝船
船員へ幽霊船は漁夫の利を狙う敵であるとの情報が入った事、今回の作戦概要を伝える(c6、d5を対処→g5へ此方から攻撃を仕掛ける→c1、d1を対処→幽霊船を撤退させたら残りのイソギンチャク対処)
情報伝達時は統制を駆使、混乱を生まない様に助力を願うと同時に海戦に慣れない兵のサポートをする
…あの船の船員、よく見りゃ骸骨で味方とは考え難い。化物退治、武人としての腕が鳴らないか?

海中の移動が必要な場合は水中行動を駆使して呼吸を確保
潮の流れを読み効率良く移動

◆戦闘
副行動は移動か攻撃集中
右半身の術式で魔力を得ながら立ち回り(充填)、APが3割を下回る時は弓か近接魔術による通常攻撃

・対イソギンチャク
毒は耐性で防ぎ敵の攻撃を極力食らわない様にR3~4の間合いを取る
敵を3体以上攻撃出来る時は味方を巻き込まない様にヘビーサーブルズ
単体攻撃は彼岸ノ毒か弓による通常攻撃

・対幽霊船
俺は船長狙いで船を沈め、6隻以上撃破による撤退を狙う
船長は使う技や船長らしい格好をしてるか否かで見分ける
基本的には船長を憤怒ノ焔で焼き払い
俺のEXA発動時や船長が弱った時は『復讐するは我にあり』+憤怒ノ焔で一気に攻勢へ出る
スケルトンの数が多く船長を攻撃出来ない場合は味方を巻き込まない様にヘビーサーブルズで凪払う

ーーーーーーーーーーーーーー

◆クラス
スターサジタリー / ネプトマンサー
エスプリ→魔性星華

◆アクティブスキル
禁術・憤怒ノ焔(神超単:AP245:神攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【防無】【恍惚】【鬼道15】【追撃30】【万能】)
ヘビーサーブルズ
禁術・彼岸ノ毒(ヴェノムジュエル)
『復讐するは我にあり』(AKA)

◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅲ、狙撃戦闘熟練Ⅰ、狙撃戦闘熟練Ⅱ、狙撃戦闘熟練Ⅲ
※デザイアで【火炎無効】【崩し無効】、アクセで【毒無効】、通常攻撃で【不吉】

◆非戦スキル
レーダー、水中行動、統制

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM