PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【仮プレ】<鎖海に刻むヒストリア>インフェリア・ブルー

これまた随分とデケェ鯨だ。
バシルも言ってたがこの海洋の作戦はヘマが許されねぇ大博打。ま、逆境でありゃ燃えるのが俺の性だ。乗ってやろうじゃねぇか。

◆行動
クラス補正(ネプトマンサー)で水中行動とファミリアーを強化
ファミリアーで海鳥を使役。上空から俯瞰した視界で敵の位置を把握し味方に伝達する。また不意打ちを食らわない様に警戒
海中の移動が必要な時は水中行動を駆使して呼吸と動作を補佐する

◆戦闘
副行動は移動か攻撃集中
右半身の術式で魔力を得ながら立ち回り(充填)、APが3割を下回る時は弓による通常攻撃か至近の敵へ煉獄百華

俺は鯨野郎(ファリアス)の対処
鯨野郎のツレ(タツノオトシゴ)の対処は味方に任せる。但しタツノオトシゴ対処が間に合わず鯨への攻撃を邪魔する時は彼岸ノ毒で攻撃

鯨野郎の攻撃が届かないR4の間合いを保つ
基本的には憤怒ノ焔
俺のEXA発動時や鯨野郎が弱った時は『復讐するは我にあり』+憤怒ノ焔
──此処からが、俺の本気だ。

※特殊行動
味方が犠牲になりそうな時は『復讐するは我にあり』を発動しつつ庇う
鯨野郎がEXFで食い下がる時は間合いを詰め煉獄百華で仕留める
…俺は獲物は逃がさねぇ主義なンでなァ。執念深さは俺の方が上だぜ、鯨野郎。

◆戦闘後
鯨野郎…否、ファリアスは先駆者達の無念の塊なンだってな。
彼らの無念が少しでも晴れる様に祈りを捧げる。俺の柄じゃないが、な。
数多の想いを、無念を背負って前に進むだけだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

◆クラス
スターサジタリー / ネプトマンサー
エスプリ→魔性星華

◆アクティブスキル
禁術・煉獄百華(神至単:AP0:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【防無】【ブレイク】【必殺】)
禁術・憤怒ノ焔(神超単:AP245:神攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【防無】【恍惚】【鬼道15】【追撃30】【万能】)
禁術・彼岸ノ毒(ヴェノムジュエル)
『復讐するは我にあり』(AKA)

◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅲ、狙撃戦闘熟練Ⅰ、狙撃戦闘熟練Ⅱ、狙撃戦闘熟練Ⅲ
※デザイアで【火炎無効】【崩し無効】、アクセで【毒無効】、通常攻撃で【不吉】

◆非戦スキル
レーダー、水中行動、ファミリアー

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM