PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【仮プレ】<バーティング・サインポスト>Trela / Elpida

俺がくたばる前に鯨野郎を殺る機会が来たのは僥倖だ。
大人しく死ぬのを待ってるのは柄じゃねぇ。往くぞ、シグ。背中は任せた。

◆行動
軍艦から離れ移動する時は飛行と水中行動を駆使
飛行はペナルティを受けない低空で
モンス・メグの砲撃が激しい時や奴が水中に潜った際は水中行動※但しチルドレン対処が追い付かない時は飛行

◆戦闘
副行動は移動か攻撃集中
充填を駆使しAPが切れ時は神秘通常攻撃
R3~4の得意射程で立ち回る

基本的にモンス・メグと対峙、チルドレン対処が間に合わなくなった時のみ煉獄百華で纏めて凪払い援護
鯨野郎の口腔内、砲の射口周囲、酸弾を浴びた場所等柔らかい部分を積極的に狙う

・モンスメグ
基本的に歪曲のテスタメント
柔らかい部分を狙える時は憤怒ノ焔、但しBSが通らない時は歪曲の~に切り替え
味方が奴の息切れを狙ってAPを削りに行った時はシャロウグレイヴで援護
BS付与後は歪曲の~とシャロウ~でダメージが大きい方で攻撃

・チルドレン
煉獄百華で凪払う対象は負傷した味方を狙う敵優先

※特殊行動
前回モンス・メグに見えた病の影──アレがデカくなった時に奴の攻勢が緩んだ。なら、俺はその隙を突く
病を視る魔眼(ギフト)は常に発動、隙を捉えたら一気に攻勢へ。また影が視えた位置を狙う
奴が逃走を図る場合、柔らかい部分を狙い煉獄百華で足止め
言っただろ?お前にとってのレイン・クロイン、死神は俺だってなァ。殺された奴の無念、此処で晴らす…!

ーーーーーーーーーーーーーー

◆クラス
アルテミシア/ノービス
エスプリ→ 冥刻

◆アクティブスキル
シャロウグレイヴ
歪曲のテスタメント
禁術・煉獄百華(神超域:AP200:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【麻痺】【呪縛】【足止】【泥沼】【万能】)
禁術・憤怒ノ焔(神遠単:AP130:神攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【炎獄】【致死毒】【失血】【万能】【反動60】)

◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅲ、復讐ノ緋(自己充填)、狙撃熟練Ⅱ、狙撃熟練Ⅲ
※デザイアで【火炎無効】、通常攻撃で【不吉】【魔凶】

◆非戦スキル
暗視、飛行、水中行動

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM