ギルドスレッド
月夜二吼エル
(2/11 12:30 微修正)
アレがディープフォールか。
…どう見てもヤバそうだなァ。
敵前逃亡は趣味じゃねぇが、今は一旦逃げて立て直すぞ。無謀な勇気は無駄死にに繋がる。
◆行動
操船技術+航海術+セイラーのクラス補正、航星図の加護を駆使して船員の手伝いをするぜ
…一介の旅人に過ぎんが、俺も操船技術は身に付けてるし、航海術の知識も有る。
荒れてる天候の中でも僅かに覗く天体の位置、潮の流れや風向きを読み、現状尤も最短でディープフォールの住処を脱出出来る最善のルートを算出。船員へ助言する
疲労や負傷で思うように動けない船員が居ればその穴埋めもこなすぞ
ま、吸血鬼だし。見た目よりは力はあるぜ?
ウィッチクラフトで鳥を使役、船員の手助けをしている際に周囲の警戒をさせて不意打ち対策をする
◆戦闘
副行動は移動か攻撃集中
右半身の禁術で魔力を得ながら立ち回る(充填を駆使)
APが切れた場合は弓か近接魔術による神秘属性通常攻撃
基本的に船を掴もうとする触手を優先的に対処
触手を複数巻き込める時
味方を巻き込まない様に煉獄百華
単体相手には憤怒ノ焔
BS3つ以上付与で悠久のアナセマ
呪い付与時はR2まで前に踏み込み呪術に切り替え
※特殊行動
味方の怒り付与をすり抜けた触手が万が一船員を狙う場合は船員を庇う
…ま、目の前で誰かが甚振られるのは見過ごせんよなァ。これ位、痛くも痒くもねぇよ。
脱出ルートを作る必要があれば
煉獄百華を一定方角の触手に向け集中的に放ち、道を切り開くぜ
ーーーーーーーーーーーーーー
◆クラス
ケリドウェン/セイラー
エスプリ→ 冥刻
◆アクティブスキル
呪術
悠久のアナセマ
禁術・煉獄百華(神超域:AP200:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【麻痺】【呪縛】【足止】【泥沼】【万能】)
禁術・憤怒ノ焔(神遠単:AP130:神攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【炎獄】【致死毒】【失血】【万能】【反動60】)
◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅲ、自己充填、狙撃熟練Ⅱ、ハイスコープ
※デザイアで【火炎無効】
◆非戦スキル
ウィッチクラフト、操船技術、航海術
アレがディープフォールか。
…どう見てもヤバそうだなァ。
敵前逃亡は趣味じゃねぇが、今は一旦逃げて立て直すぞ。無謀な勇気は無駄死にに繋がる。
◆行動
操船技術+航海術+セイラーのクラス補正、航星図の加護を駆使して船員の手伝いをするぜ
…一介の旅人に過ぎんが、俺も操船技術は身に付けてるし、航海術の知識も有る。
荒れてる天候の中でも僅かに覗く天体の位置、潮の流れや風向きを読み、現状尤も最短でディープフォールの住処を脱出出来る最善のルートを算出。船員へ助言する
疲労や負傷で思うように動けない船員が居ればその穴埋めもこなすぞ
ま、吸血鬼だし。見た目よりは力はあるぜ?
ウィッチクラフトで鳥を使役、船員の手助けをしている際に周囲の警戒をさせて不意打ち対策をする
◆戦闘
副行動は移動か攻撃集中
右半身の禁術で魔力を得ながら立ち回る(充填を駆使)
APが切れた場合は弓か近接魔術による神秘属性通常攻撃
基本的に船を掴もうとする触手を優先的に対処
触手を複数巻き込める時
味方を巻き込まない様に煉獄百華
単体相手には憤怒ノ焔
BS3つ以上付与で悠久のアナセマ
呪い付与時はR2まで前に踏み込み呪術に切り替え
※特殊行動
味方の怒り付与をすり抜けた触手が万が一船員を狙う場合は船員を庇う
…ま、目の前で誰かが甚振られるのは見過ごせんよなァ。これ位、痛くも痒くもねぇよ。
脱出ルートを作る必要があれば
煉獄百華を一定方角の触手に向け集中的に放ち、道を切り開くぜ
ーーーーーーーーーーーーーー
◆クラス
ケリドウェン/セイラー
エスプリ→ 冥刻
◆アクティブスキル
呪術
悠久のアナセマ
禁術・煉獄百華(神超域:AP200:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【麻痺】【呪縛】【足止】【泥沼】【万能】)
禁術・憤怒ノ焔(神遠単:AP130:神攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【炎獄】【致死毒】【失血】【万能】【反動60】)
◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅲ、自己充填、狙撃熟練Ⅱ、ハイスコープ
※デザイアで【火炎無効】
◆非戦スキル
ウィッチクラフト、操船技術、航海術
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…どう見てもヤバそうだなァ。
敵前逃亡は趣味じゃねぇが、今は一旦逃げて立て直すぞ。無謀な勇気は無駄死にに繋がる。
◆行動
操船技術+航海術+セイラーのクラス補正、航星図の加護を駆使して船員の手伝いをするぜ
…一介の旅人に過ぎんが、俺も操船技術は身に付けてるし、航海術の知識も有る。
荒れてる天候の中でも僅かに覗く天体の位置、潮の流れや風向きを読み、現状尤も最短でディープフォールの住処を脱出出来るルートを算出。船員へ助言する
疲労や負傷で思うように動けない船員が居ればその穴埋めもこなすぞ
ま、吸血鬼だし。見た目よりは力はあるぜ?
ウィッチクラフトで鳥を使役、船員の手助けをしている際に周囲の警戒をさせて不意打ち対策をする
◆戦闘
副行動は移動か攻撃集中
右半身の禁術で魔力を得ながら立ち回る(充填を駆使)
APが切れた場合は弓か近接魔術による神秘属性通常攻撃
基本的に船を掴もうとする触手を優先的に対処
触手を複数巻き込める時
味方を巻き込まない様に煉獄百華
単体相手には憤怒ノ焔
BS3つ以上付与で悠久のアナセマ
呪い付与時はR2まで前に踏み込み呪術に切り替え
※特殊行動
味方の怒り付与をすり抜けた触手が万が一船員を狙う場合は船員を庇う
…ま、目の前で誰かが甚振られるのは見過ごせんよなァ。これ位、痛くも痒くもねぇよ。
脱出ルートを作る必要があれば
煉獄百華を一定方角の触手に向け集中的に放ち、道を切り開くぜ
ーーーーーーーーーーーーーー
◆クラス
ケリドウェン/セイラー
エスプリ→ 冥刻
◆アクティブスキル
呪術
悠久のアナセマ
禁術・煉獄百華(神遠範:AP200:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【麻痺】【呪縛】【足止】【泥沼】【万能】)
禁術・憤怒ノ焔(神遠単:AP130:神攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【炎獄】【致死毒】【失血】【万能】【反動60】)
◆パッシブスキル
緋染月華 (二刀流)、上限解放Ⅲ、自己充填、狙撃熟練Ⅱ、ハイスコープ
※デザイアで【火炎無効】
◆非戦スキル
ウィッチクラフト、操船技術、航海術