PandoraPartyProject

ギルドスレッド

農園 of ヴァルキュール

【お遊び】耕せ! ヴァルキュール!【改訂版】

何はともあれ、まずは荒れ地を開墾せねば始まるまい。

石をどかし、草を抜き、木の根を掘って、土を混ぜる。

気の遠くなる様な作業だが、爺やと仲間達の手伝いがあれば不可能ではないだろう。
さあ、頼んだぞ皆の者!

え、僕もやるの?
ウッソ、王子だよ……?

そんな訳で何か乱数とか実装されてたのでそれを使おう。
発言と一緒に乱数を使って500あたりまで進んだら開墾成功ということで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そんな訳で心機一転頑張っていこうではないか爺や!
何? ここ一週間サボリッぱなしだったじゃないか、と?
細かい事を気にするのではないわ!
68
この季節の天候は変わりやすいものだ。農業などの仕事は天候に左右される面がある、こればかりは我々人間の手に負えるものではない。
だが、手を出せないのであればその間に自らを高める事は出来る。外の言葉では晴耕雨読と言ったか。
……私は王子陛下がそのために農園を離れていたと思ったのだが。
73
え、ああ、うん……?
何かよく分からぬがまぁそういう事であるな!
良いから口を動かす暇があるのなら鍬を振るのだ!
20
何と!?
嵐が近づいておるとな!?
こうしてはおられんぞ、爺や!
畑の様子を見に行かねば!

え、死亡フラグ? 何それ?
まあでも、これはこれで実際にやってみると楽しいものですわね。さあ、行きますわよー!
辺り一帯を肥沃な農地に変えて、次の収穫期はお腹いっぱい食べるのですわっ!
74
うむうむ、その意気や良し!
せめて土壌の確保くらいは早いうちに済ませておきたいところであるな。
雪とか降ったらもうどうにもならぬしな!
93
えんやーこーらーー!景気付けにお酒を飲んだら、なんだかテンション上がってきたのでございますわー!雪が降るまえに土地を確保して、春になったら種まきですわねっ!
90
今日も日課の開墾を、と。ふふふ、かなり土地が広がってきましたわね!
最近、私ばっかり耕しているのは気のせいですの?後でご飯の増量を要求しますわっ!
33
そうは言っても僕も腐っても支配階級、いやそれ以前にこう見えてやる事も多いのでな。非常食もといペットのカエルギウス三世と遊んだりとかな。
容赦するがよい。
とは言ってもたまには行動で示さねばなるまいな!
アーーラヨット!!
44
成程、それでは仕方がありませ……Σ仕方無さが微塵も感じられないのですけれど!?
支配階級で忙しいなら、此処で働く方を手配して頂きたいのですけれど!?
ともあれ、そろそろ開墾も終りが見えてきましたわね。アーーラヨット!!
84

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM