PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

薬屋『ドクダミ』

とある日の出来事【日常RP雑談スレッド:その1】

いやあ、寒い日が続きすぎて嫌になってしまうね!
いつも言っているけれど、わたしは寒いのが大の苦手だからね! 温かい室内で、温かいお茶とお菓子を食べながら、布団の中でごろごろ本を読み漁っていたいものだよ!
実際、最近はそんな日々を過ごしているんだけれどね!(ストーブの横にくっついてる)

※日常のロールプレイ&雑談スレッドです。
団員であっても、なくても自由に書き込みをしてください。
楽しくドタバタな日常をロールプレイして遊びましょう。
とんでも展開? 爆発オチ? よくあると思います。
200レスを超えたら次のスレッドを立ててね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>織子
いやあ、このお肉はあれだよ……冬の蓄えというやつだね!(目をそらす)
……なんだい、そんなに気になるほど、わたしは太ってるかなあ……?
(自分でもお腹の肉を掴んで)

食べ放題とは言うけれどね織子。
君くらいの歳なら、むしろ沢山食べたほうが発育に良いのじゃないかな?
なに、少しばかりふっくらしているほうが健康的だし、魅力も出るというものだよ!

>マウ
わたしからすると、マウとシアンの体質のほうがよっぽど不思議な気がするけれどね!
それに、お触りなんて何かまた勘違いされる言い回しをするのは……。

……ああ、マウ、そういえばお菓子で思い出したけれどね。
そこの戸棚に大切にしまっておいた、とっておきのクッキーが、いつの間にかなくなっていたんだよね。何か知らないかな?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM