PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

薬屋『ドクダミ』

【ハロウィン2017】魔法のお菓子を作ろう!

「収穫祭があるんだってね。
 皆が変身して、お菓子をあげたり貰ったりするみたいだよ!
 そこで、わたしたちもお菓子を作ってみるのはどうかな?
 もちろん、普通のは面白くないからね! 変身の魔法にあやかって、特別なお菓子を作ろう!」

サイコロを振って出た目に対応するベースのお菓子と効果を組み合わせます。
お菓子の名前、見た目、効果を決めて書き込んでね!

皆に作ってもらったお菓子は、収穫祭の当日に特別スレッドを立てるので、
そこで食べ合ったりしてみて遊んでみよう!

ベースのお菓子表(10の位)
 1:クッキー
 2:ケーキ
 3:ドーナッツ
 4:ポップコーン
 5:キャンディ
 6:ラムネ
 7:チョコレート
 8:グミ
 9:プリン
10:マシュマロ

不思議な効果表(1の位)
1:変身(人)例:特定の誰かの姿に変身する。近くにいる誰かの姿に変身する。など
2:変身(物)例:本に変身する。椅子に返信する。など
3:変身(動物・植物)例:猫に変身する。かぼちゃに変身する。など
4:変化(頭)例:髪が蛇になる。鹿のような角が生える。など
5:変化(顔)例:猫の目のようになる。鼻が伸びる。など
6:変化(身体)例:皮膚の色が緑になる。肌の表面に鱗が生える。身長が縮む。身長が伸びる。など
7:変化(性別)例:男性になる。女性になる。など
8:変化(年齢)例:X歳若返る。X歳歳をとる。など
9:変化(声・感情)例:とても声が高くなる。とても悲しい気分になる。など
0:効果なし 普通のお菓子。どんな味かは作ったあなた次第。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それではまずは、言い出しっぺであるわたしが作ってみるよ! えいっ!
19

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM