PandoraPartyProject

ギルドスレッド

海賊船ラビアンローズ

じこしょーかい


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いぇーい、マロンちゃんですよー。超絶美少女獣種の熊ちゃんアイドルです(真顔でピース)
野蛮なことは苦手ですけど、海賊とか楽しそうなので略奪とか力仕事はお任せくださーい
リュリュミールと申しますです。お気軽に、リュリュとお呼びくださいなのです~。雑用でもなんでも、頑張りますですよ!
私は言うことないかもしれないけど、この船の船長メアリだよ!
船長として船員達の面倒をみるのさ!
(野蛮が苦手なのに略奪…)  ん?今なんでもっていったよね?
どもども、あたしは葵っていうんだ。といっても適当に付けた名前だから、呼ぶ時は気軽に略しちゃったりしちゃっていいんで。これからよろしくね~。
ドーも、坂本、峠、でス。
峠とでも、お呼び下さいネ。
特技は緊縛、ヒトを縛る事から、捨てる荷物の纏めまで。オレにお一つ、お任せ下せェ。
葵よろしく!峠もよろしくね!
海上で雷は嵐がきちゃう(震え)
縄スキル便利!捕縛術って便利そうだね!
ジュアだよ。黒獅子のブルーブラッド。よろしくね。
よっす!カイトだ
漁師の親父がいるから海は慣れているぜ!得意技は天気を当てることだ
よろしくな!
ジュアとカイトいらっしゃい!
大事な荷物もってもらったり
気象予報士みたいな感じ!
海賊団として大分メンバーが増えてきたね!よろしくねー!
ランヤ・ドル。海はあんまり馴染みないからどんなモンかと思って寄った。海賊的なスキルはよくわかんないケド、まーやってみりゃ出来るんじゃない。そういうコトで。
私なんて運がいいだけのスキルだし気にすることはないよー。
ようこそラビアンローズへ!
私はミハル。それともう一人ディアーナっていううるさいのがいるけど、今は寝てるみたいだからそのうち顔出すと思う。よろしく。
いらっしゃい!二人で一人の仮面の人とかいるって旅人さんがいってたけどそんな感じなのかな?
よろしくねーミハル!
入団させてもらっていたことに気がつくのが遅れてごめんね。私はエクリア、エクリア=メティオウラ。今はギルドへの申請の手違いで名前の登録が変わっているけれども、こっちが本当の名前だよ。よろしくお願いするね。
はーい!エクリアよろしくね!
同じブルーブラッド同士よろしくね。
不安定は船旅でも船を自由に行き来できそうだね……。
私のギフトの安直さがひしひしきます!
おっとっとぉ、いかんいかん。
挨拶に来るのが遅れてしまったな。すまんすまん、ワハハハハ!
ユリウス=デア=ハイデン、しがないおっさんだ。
まあ、宜しく頼む。
年長さんが増えると演出の際映えたりしていいものだよ!
私がまだ子供だからねえ。よろしくね!
受理もらってるの気付くの遅れちゃったよ!?
ニーニア・リーカーだよ~。よろしくね!
輸送のお仕事に便乗して、僕も配達に行くつもりだよ。
はーい!。いらっしゃい!
受理されましたってメールやっぱりこないんだね!
つぎからお手紙トカ出すように気をつけようかな?
海賊家業に便乗して輸送の仕事をする。確かに輸送のお仕事もしてるけどね!
ナイト・カーク・ガーデンことクランがきてくれたよ。
カナリの飲ん兵衛さんみたいだよ!
あ、えっと…紹介、ありがとうございます…
クランです…出来ることなら何でもしますので、お気軽に声を掛けてください…
よろしくお願いします……
お酒、好きです…
フォルテシア=カティリス=レスティーユも来てくれたよ。
私と年齢一緒で誕生日もすぐ近くなんだよねー。
はい、ご紹介にあずかりました。フォルテシア=カティリス=レスティーユと申します。長いので呼びにくいかも知れませんのでお好きに呼んで下されればと思います。メアリさんとは同い年で誕生日も近い事、そして色々と対極であるという事で親しみを感じておりました。こんな私ですが皆様どうぞよろしくお願いいたします。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM