PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】102号室:解放感溢れる工房

扉を開くとそこは荒野であった。
というか本来窓際の壁がある場所あたりから、外側から見た時の構造を無視して全く別の空間がつながっていた。

昼夜を問わず良く晴れた空。
遠景で噴煙を上げる山。
灌木も草木も風に囁く。
火山地帯らしき微かな硫黄臭と、草と、土の匂いがする。

足元からは地熱がじわりと伝わり、さりとて風がよく通って一年を通じて比較的気温は安定していた。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
大人に見えて、思うほど大人でもないのさ。
魔種に成り下がった後でお前さんらやまた別の誰かがツケを払うことを忘れてしまうほどに。
まだ自分の可能性を焼き切って奇跡に縋る方がマシだ。

それにもう少し大人のズルさがあるなら、そもそも見えないところで決定して何もかも黙って全部やる。
(子供の目の触れないところでなんやかんやをいい様にしてしまって真相の全容を晦まし、気付いたころにはすべて終わっているというのが大人のズルさなのである。)

それを言ってしまってもいいと思われてる程度には大人と思われてるのだろな、お前さんは。
それにお前さんの為とはいえ、突き詰めれば自分の納得のためだろう。
お嬢は自分が納得することを優先しようと思っている。
お前さんは二度とそういう風に使われたくもなかった。どっちも間違っちゃいない。

ただ、全ては仮定の中であるし、可能性はまだまだ腐るほど残っているのだ。
その事象が目の前に来る前までは筋トレでもして回避に努めるべきだし、いざその瞬間に顔面グーで殴って一緒にケツまくって逃げるか、ぜったい起こさせたりしねえよって余裕はもっとけ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM