PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】301号室:ランベールの私室

事務所の所長の部屋。

事務所内にガラクタ置きっ放しの散らかしっぱなしにしてる癖に
それなりの清潔感を保っている。

家具は病院のように無機質なベッドと作業用デスク、
衣装棚がある程度。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まぁ、うちの事務所はびっくりするくらいセキュリティ甘いところあるし、疑うのも無理はない話だ。(などと大家が言うのだから本当にガバガバなのだろう。アルの追加説明がクリティカルに心臓を抉り、明後日の方向を向いて)
メアリアン、そういえばそろそろおやつの時間だったな。帰って優雅にティータイムでもしようか。
(などと言い始めた。流石に妄想の中のメアリアンに諭されたようで渋々現実に戻る)

アルクの言う事は一理ある。一本道しかないなら、罠が張られている可能性が高い。
肉盾が如何程の犠牲をはらうか分からんが、斥候を扱う案もいいだろう。
あえて木々の中を歩いてもいいが……オカルトマニア的センスフラグとか考えると、高確率でコンパスがくるくるするとみたね!

俺の記憶が確かなら、数刻前に事務所で「今日は面接があるから身だしなみ綺麗にしてきたんだー!」とマニアにしか分からなそうなぬいぐるみの毛質について語られたな。終日そのまま事務室に居ると聞いたはずだが、流石にこれだけ騒いでいて様子を見にこないのも……。

(オリヴィアの肩へ手を伸ばし、軽くポンと叩こうと)大丈夫、俺はただの大家で事務所のメンバー外だ。寂しいもの同士絆を深め合おう、って訳でこの事件が片付いたらどうだい?俺の呪いコレクションの鑑賞でも。
事務所のやつらは何故かノッてくれないんだよなぁ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM