PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】301号室:ランベールの私室

事務所の所長の部屋。

事務所内にガラクタ置きっ放しの散らかしっぱなしにしてる癖に
それなりの清潔感を保っている。

家具は病院のように無機質なベッドと作業用デスク、
衣装棚がある程度。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
眼帯おさげ……。(もうちょっとなにかねーの、なんてツッコミたかったが、事実っちゃ事実なので黙り込んだ)

俺はあくまでこの事務所の管理人。世話は焼いてやるが実戦まわりはお前さん達に頼むぜ。
全く……たしかにむさ苦しいプリンセスだよアイツは。そろそろ探偵からジョブチェンジしてもいいだろってくらいにはな。

ローレットの依頼は大体8人体制だし、最大でそれくらいのパーティーを組むくらいの事はお前さん達も慣れてるだろ?
こういう時の臨時の編成や振り分けはいつも誰がやっ……所長か。
そういやぁイザークの姿も見えんが、アルは一緒じゃなかったのか?

(話しながらランベールの机に地図を広げると、自分の知り得る情報を地図に書き込んでいく)
屋敷があるのは森の中央。進める道は今のところ一本しか聞いたことがないな。
(×マークを森の入り口から奥に向かって書き)
そもそも俺はここに前から目を付けてたんだ。オカルト業界でちょっと噂になっててなぁ。
亡霊を見たとか、鬼火がいるだとか、なにかに足を掴まれたーとか……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM