PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】301号室:ランベールの私室

事務所の所長の部屋。

事務所内にガラクタ置きっ放しの散らかしっぱなしにしてる癖に
それなりの清潔感を保っている。

家具は病院のように無機質なベッドと作業用デスク、
衣装棚がある程度。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(アリスター、アルク、ハインツ、“魔法使い”を紹介された順に見てにこり、微笑めばカーテシーのように白い上着の裾をつまみ)
オリヴィアよ。どうぞよろしく、事務所の方々。

確かにわたしの今までの行為は不信感を抱かせるには十分すぎたわね、まずはごめんなさい。
それから、改めてお願い。わたしもついていきたいの。
(困ったように眉尻を下げながら続ける)
理由、は、漠然としているのだけど『貴方たちが困っていそうだったから』かしら。
わたしの家は代々、他人と助け合うことを義とした一族で、ここから困ってる《そんな》雰囲気を感じたからお邪魔させていただいたわ。
(オリヴィアと名乗った彼女が動く度にユリが香る、そんな風に感じるかもしれない。
すくなくとも彼女自身、現在の自分がおかれている立場を理解したようでその所作は日頃よりもより一層気を使ったものを心がけている。
……まるで、嵐の日に捨てられた子犬の気持ちだと内心苦笑いをして)
ダメ、ならもちろんあきらめるわ。そのかわり、貴方たちが帰ってくるまでここにいさせて頂戴?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM