PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】301号室:ランベールの私室

事務所の所長の部屋。

事務所内にガラクタ置きっ放しの散らかしっぱなしにしてる癖に
それなりの清潔感を保っている。

家具は病院のように無機質なベッドと作業用デスク、
衣装棚がある程度。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
すぐ動かせる駒にはそれだけで価値がある。先陣切って暴れるのが仕事ならわかるだろう。
行き先だけ伝えてくれれば灰肌さんに言付けておく。アレも美少女絡みとかで仕事あんだってきいたからな。
いま来たんだよ。森で探しものまでしか聞いちゃいないが。
(アルクの様子に肩をすくめる。)

わたしはアリスターというよ。ついでにそこの愛想のねーのはアルク君。眼帯おさげのおっさんがハインツ君。あと魔法使いさんは魔法使いさん。
(どっちが名乗るとかそんなんめんどくせえなってまとめてそこのハーモニアに紹介し)

ハインツ君話が速いー。
またさらわれたの?囚われのお姫様の中ではトップクラスにむさ苦しいよな。わたしのほうがよっぽど美貌だぜ?
(おとなしく捕まりそうもない自分の性格については棚上げしながら軽口を飛ばす)
敵も妨害かける程度に後ろめたく思っていてこちらからの探知があることを予測してた、となるとまあ日帰りデートではなさそうだねえ残念残念。

忍者屋敷、忍者屋敷ねー。
海洋系なら朝長君とかがなんか知ってたりするかな……。

ああ、わたしは君たちが必要だと思わないなら留守番するよ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM