ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
即席事務所と喫煙所
(視線が大きく揺れ、背部と後頭部に強い衝撃が加わる。体に詰まっている緩衝材のせいで鈍い、とはいえ人間から出る音とは若干違う響きがした。眼前が明滅するような痛みとダメージリポートが少しやかましい。)
……アルク君ったら、わたしにはイタチちゃんっていう可愛い子がいるんだぜ?
(人間なら息詰まって喋れる状態じゃないくせにまだこの後に及んでヘラヘラしながら軽口を叩く。息してないし軽口叩いてないとシリアスになりすぎてしまうからな。無造作に相手の首根っこに腕を伸ばし、襟を取って体勢を入れ替えようとした。)
【HP111】
【攻撃判定】
……アルク君ったら、わたしにはイタチちゃんっていう可愛い子がいるんだぜ?
(人間なら息詰まって喋れる状態じゃないくせにまだこの後に及んでヘラヘラしながら軽口を叩く。息してないし軽口叩いてないとシリアスになりすぎてしまうからな。無造作に相手の首根っこに腕を伸ばし、襟を取って体勢を入れ替えようとした。)
【HP111】
【攻撃判定】
44
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
天気のいい日は隅っこで洗濯物が干されているが、
それ以外は殆どなにもなく、動き回るには充分な広さを持っている。
どんな怪我をしても、縁側に置いてある緑のスフィアに手をかざすと治癒されるようになっている。
===
バトルRPなど、身体を動かす時に使用する場所。
団員に招かれたのであれば、団員以外の参加も可
乱入は戦闘中の背後さんに許可を貰ってからでお願いします。
(トラブル時、ギルドマスターのみ緊急介入する場合があります)
怪我を他に持ち出すのは非推奨です
――ダイス使用時の模擬戦ルール(仮)――
上方優勢ルール
同値は回避(防御)優勢。
初期【HP:200】
ダイスで先攻後攻ジャッジ!
【攻撃】ダイス
↓
【回避】(防御)ダイス
↓
成功したら【ダメージ】ダイス
↓
ダメージ計算
―――――――――――――――――