ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
即席事務所と喫煙所
……なら、技量を身に付けるんだな。
"ニホンジン"が俺には崩れないバベルが作用した程度しか解らんが、"平和な世界の住人"として有栖の理解力なら解ってはいるんだろう。『頭では』な。
撃って楽しくない、か。なら、俺とアンタは感性が似ているんだろう。
仕留めるのに対して一発で出来なきゃ弾代もかかるし、労力もかかる。その点の考えは俺の場合ラサ(傭兵)にいたからだろうな…。あとあのクソな師のせいか。
"ニホンジン"が俺には崩れないバベルが作用した程度しか解らんが、"平和な世界の住人"として有栖の理解力なら解ってはいるんだろう。『頭では』な。
撃って楽しくない、か。なら、俺とアンタは感性が似ているんだろう。
仕留めるのに対して一発で出来なきゃ弾代もかかるし、労力もかかる。その点の考えは俺の場合ラサ(傭兵)にいたからだろうな…。あとあのクソな師のせいか。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
天気のいい日は隅っこで洗濯物が干されているが、
それ以外は殆どなにもなく、動き回るには充分な広さを持っている。
どんな怪我をしても、縁側に置いてある緑のスフィアに手をかざすと治癒されるようになっている。
===
バトルRPなど、身体を動かす時に使用する場所。
団員に招かれたのであれば、団員以外の参加も可
乱入は戦闘中の背後さんに許可を貰ってからでお願いします。
(トラブル時、ギルドマスターのみ緊急介入する場合があります)
怪我を他に持ち出すのは非推奨です
――ダイス使用時の模擬戦ルール(仮)――
上方優勢ルール
同値は回避(防御)優勢。
初期【HP:200】
ダイスで先攻後攻ジャッジ!
【攻撃】ダイス
↓
【回避】(防御)ダイス
↓
成功したら【ダメージ】ダイス
↓
ダメージ計算
―――――――――――――――――