PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【書物】書庫迷宮:モンスターの書

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  【۞-Warehouse Labyrinth-۞】  ┃
┃      モンスターの書      ┃
┃                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
いつの間にか、事務所のメンバーの各部屋に存在していた書物。中の頁を見ると最初こそ白紙が多いがいつの間にか頁がモンスターの情報で埋まっていく不思議な書物――--

-以下PL情報-

書庫ダンジョンにて出会ったエネミーが登録されるスレッドです。
出現した、または出現予定のモンスター、現象などを好きなように書いていきましょう。

一緒にRPで冒険する際、記載してあると相手も反応がしやすいかもしれません。(勿論出現後に記載されたRPをする際に使っていただいても構いません)

お好きにどうぞ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【本の虫】
本の中から虫が突如大群で現れる現象。本を読んでいる者へと懐くように群がり、群がられた者は本の虫故、気が付かずに”無視”することしかできない。

捕まえることが叶うのならば、その虫は自分の興味を埋める本へとひとりでに変わっているだろう。
――この世界にない本でも、それはそこに姿を現し、永遠にインクは色褪せることなく望んだ物語を映し、混沌の世界に留まる本へと…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM