PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
神とは別だろ…。俺の両親は神じゃない。(ガシガシと自分の後髪を掻き)……すまん、話が逸れたな。ま、なんだ。凹んでてもなんにもならんからさ…思うところがあるならそれ如何にかしようって思う方が幾分もいい。大丈夫、やろうと思えばできるさ。思わなけりゃ始まらんしな

味見程度ので喰い殺す気はハナからねえけどな。牛王が糧になる気だとか言うから悪い。俺は望んでねえからな、そんなのは。つか、俺の泣き顔見たくねえなら最初から言うなよ…
正直どう言ったらやめてくれんのかって困り果てて泣きたくなってたとこあるんだからな…

アー…いや、そうじゃなくてな。牛王の作った茶を俺が欲しいんだ。バリガは俺だけの為の手作り品をクラン以外が寄越すのを警戒するんだ。昔、トラウマになる事があったんだと。(暗に抜け道を用意しようという事らしい)家でくらいは警戒とか無いほうがいいだろ?気を休められるのが家なんだからさ

なー。バリガともソフィーとも血の繋がりなんかねえけど家族としてやってるし。
パカダクラとロバは草食だからな。牛と同じ。猫と犬は俺と同じで肉食よりだから食うモン同じで楽だぞ。…………俺野菜嫌いだから(ボソッ)

おう、行く前に連絡入れるわ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM