PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(目を閉じ、元の世界でいた頃を何となく思い出す)
…父も母も、天の仏様になったんだ、と。杣から何度も教わられたこともありましたけどね。
そういう意味では、見ず知らず、でもないのかと思いますよ。
(天井を見上げて、ぺしぺし叩かれながら)……そうですね、へこんでは杣どころか、
本当の父上や母上も安心して浄土に迎えませんな…かたじけない。

…多分、死ぬまで。死人に口無しとも言うでしょう
それにこれは牛になった時限りの話です
今の私は、牛になっても人間の意識を保ったままですし…そうなれば、貴方泣き顔を見ることになるので、
ここはあえて「止めておけ」と言っておきましょう

店を売るための薬なら、症状に適していて尚且つ誰でも使用しやすい薬でなければなりませんね
後、副作用のこともありますし…そのためにも医学も学ばなければなりません
……まず風邪薬を作れるようには目指してみましょうかね
バリガにも、ソフィーにも安心して使えるように
無論、アルクでも飲みやすいよう、出来るだけ、味も調整しますので

ええ…家族って思った時点で境目を超えられるのだと…
杣も、こんな私を子や弟と思ってくれましたし…
まあ、そうですね…普段、林檎とかそういった果物や草を食べるのですね

おはぎ共々楽しみにしています(と微笑む)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM